ラウンジリザードより新作混コーディネートを!

NO IMAGE

今井です!!

 

ラウンジリザードではこの何週間の間で沢山入荷しております(^^)♪~

という事で、新作を入れてのコーディネートでご紹介を!!

 

まずはまずは・・・

コチラ▽

トップス:スタンドカラーボアブルゾン ¥39,900-(web近日アップ予定)
インナー:リバーシブルチェックシャツ ¥15,750-
パンツ:スーパースリムストレッチ ZIPデニム ¥25,200-
シューズ:VELOUR エンジニアブーツ ¥50,400-

 

まずこのアウターはイチオシ!!

ボア×中綿シンサレート仕様で真冬まで使える1品!

 

そしてそしてスタンドカラーてとこがポイントなんです(^^)♪

まずは先程のように襟をねかしても◎

また、襟を立たせても◎

 

襟までしっかりとボア&シンサレートが使われておりますので、真冬もマフラー要らずです!

 

シルエットとしてはGジャンタイプでラウンジお得意のショート&タイトシルエット!

見た目にも温かみのあるコーデュロイブルゾンに合わせたのは爽やかな配色のチェックシャツにブーツはスウェードレザーとカジュアルに!!

 

 

続いては・・・

トップス:メルトンミリタリーコート ¥52,500-
インナー:FESTA圧縮 Vネックニット ¥13,650- 
パンツ:ストレッチ コーデュロイパンツ ¥19,950-(web近日アップ予定)
シューズ:VELOUR エンジニアブーツ ¥50,400-

 

M-65モチーフの肉厚なメルトン素材のミリタリーコートには、あえて上品なネイビーのスーパースリムシルエットタイプのコーデュロイパンツと合わせ、ミリタリーを意識しながらも、コンパクトで上品なスタイルに!!

 

インナーに着たニットは袖のリブが長く設定、親指ポケットがあり、アウターのインナーから覗かせればニットグローブをつけているかのように見せれます。

コチラ▽

 

かっこよさだけでは無く、保温の方も抜群です!!

 

また今回はコーデュロイパンツは一味も二味も違います!!

シルエットはスーパースリムでストレッチ入り!!

 

裾にもジップを設置し▽

 

適度な品とコーデュロイというカジュアル感。冬でもIラインを保ちたい僕には持って来いのアイテムです。

 

そして最後は・・・

トップス:リーサテン ストレッチGジャン ¥24,150-
インナー:W/N/S ネップダブルクロス ジップパーカー ¥23,100-(web近日アップ予定)
パンツ:REAL SHAVING ニュースリムデニム ¥23,100-
シューズ:オンタリオ サイドジップブーツ ¥60,900-

 

今すぐできるスタイルを最後にご紹介です!!

Gジャンにパーカ・・・

 

テッパンすね!!

 

しっかし、家老さんお似合いで(^^)♪

 

 

デニムはサイズ欠けというより、ほぼ無くなっていたシェービングデニムが追加しました!!

サイズ、カラー共にフルで揃っています!!!

 

そして今回インナーで着ているパーカはヤバイんです!!

まずはコチラから▽

ハイネック仕様!

 

もちろんジップをあけても◎

 

また生地感アップ▽

 

あまり見かけない生地感!!ブラックベースにグレーやオフホワイトが混ざっています!!

 

と今日は3パターンでしたぁ(^^)!!

使いまわしのきく、便利アイテム揃いですね!!

次回もコーディネートを紹介していきます!!