ESSENCE カラー別アウタースタイル【第一弾・ネイビー】公開中!

ESSENCE カラー別アウタースタイル【第一弾・ネイビー】公開中!

 
こんにちは!
ぽんです。
 
 
先週末のお話ですが、初めての山形&コストコに行ってきました!
 
先日の台風の影響で雨が降っていたことは少し残念でしたが、県外へのお出掛けはやっぱりワクワクします^^
ずっと行ってみたかったコストコの感想は…、とにかくビッグ。(笑)
外国サイズなのでなんでもビッグサイズ!おやつなんてもはや業務用レベルの量!!
せっかくなのでおいしいと噂のマフィンを購入したのですが(6個入り)、こちらも通常のマフィンの数倍。
どうやら1個9cmくらいあるらしいです(笑)
 
写真がないのが残念ですが、なんともインパクト抜群の空間でした♡
また行きたいなあ~~!
 
 
さてさて!わたしのお出掛け小話はこのあたりにして、本題です^^
 
ES-WEBでは毎週続々新作が入荷してきている訳ですが、今日で10月も終わり明日からは11月!
個人的には11月に入ると秋よりも冬寄りの感覚になってくるくらいなのですが、皆さんはどうでしょうか??
今年は10月でも寒い日が多いので、11月になったら例年より寒くなるかもしれない…!となると、アウターのことも考え始めますよね(><)
 
 
そんな時にちょっとタメになる特集を公開しています!
 
 

 
実店舗・ESSENCEで取り扱うブランドのアウターを使用したカラーコーディネート特集・第一弾!
【ネイビー】カラーのメルトンやモッズコート、フリースカーディガンなど取り入れたスタイリングをご紹介しています!
 

 

 
 
ぜひこれからのアウタースタイルのご参考にどうぞ^^
ただいま第二弾を絶賛編集中!次回は何色が来るのか想像しながら暫しお待ち下さい!
 
 
 
 
そしてそして!
 

 
 
期間限定4ブランドのポイント10%還元キャンペーン絶賛開催中!もちろん新作も対象です!ESWEBの会員様はかなりお得にお買い物ができちゃいます!!この機会をうまーく使ってぜひとも気になるアイテムをお得にGETしてくださいね^^
 
 
私のつたない小話が多めですみませんでした(笑)
また更新しますね^^
 
 
 
 


WRITER


STAFF PONG
ES-WEB