ダウン動画の話と新しい動画の話◎

ダウン動画の話と新しい動画の話◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
 
今日すごい天気いいんですけど。
天気が良くても寒いです。
15℃あるみたいなんですけどね、嘘だと思ってます。
 
みなさん寒さ対策してますか?
 
 
 
寒さ対策。寒さ対策といえばですね。
といえばって感じでもないんですが、11月に公開した動画、
【冬の大本命】今抑えておくべき3ブランド厳選ダウンジャケットがもうすぐ再生回数1.5万回になりそうなんでございます。パチパチ!!!
 
 
ES-WEBがおススメしているGoldwin、WOOLRICH、NANGAの3ブランドから厳選したダウンをご紹介しているこの動画。
 
 
ありがたいことにコメントもいただきまして。
今までテレビの方でしか映像を作ってこなかったので、視聴者の方からダイレクトに返事をもらえるYouTubeっていうのは嬉しいですね◎
 
 
ついでなんでダウン動画はコチラからご覧ください〇
 
 

 
 
さて、現在も絶賛編集中のワタクシですが。
今は先日開催された2020SS展示会のアフタートーク動画を作成しております。
 
アフタートーク動画に出演してくれたのはこのお二方。
 

今回の展示会はこーだったね、このアイテム人気だったね。
これいいよねー!!みたいな話をしてくれてるんですが。
 
 
2人ともめっちゃしゃべります。
めっちゃしゃべるので泣く泣くカットしてしまう。
 
展示会に来れなかった方の為にも!なるべくお早めにお届けできるように致しますので!乞うご期待でございます。
 
 
また公開したらか今日公開だよー!って時にでもここで報告します◎
 
それでは今日はこの辺で。
最後は空耳でお別れといたします。
 
 
みさとさんの空耳アワー
まるさん「スタッフNさんのアイコンがかわいい」
みさと「内向がかわいい?」
みさと「なに内向って」