プレセールのお知らせです

プレセールのお知らせです

こんにちは。
ちょっと久しぶりの投稿、まるです。
 
 
気づいたら12月も物凄いスピードで過ぎ去っていってません?普通に怖いんですけども。
もうすぐクリスマスということもありES-WEBではラッピング需要が高まり弊ソロもん社員たちがやさぐれていますね。皆に幸あれ。
 
 
 
 

最近入ってきたこのパーカー、結構好みです。
 

 
 
思い切った肩回りのカッティングのおかげでアームにゆとりが出ているような見た目です。腕を下した状態だと特にこのビッグトレフォイル感が出てかっこいいですねぇ。黒スキニーと合わせると良し。手ごろなプライスなのもうれしいポイントだったります。女子が着ても絶対かわいいですね♥
 
 

 
 
ではプレセールのお知らせです。

 
ES-WEBでは12月14日からMAX50%OFFのプレセールを開催します!!