観たい動画を探しやすくしてみました◎

観たい動画を探しやすくしてみました◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
 
最近悲しいことがありましてね。
突然ですが私は蟹がとても好きなんですよ。
 
どれくらい好きかっていうと蟹を食べるためだけに1泊2日で北海道に行くくらい好き。
本当に好き。同じくらいウニも好き。
 
 
そんな蟹好きな私がこないだ蟹のトマトクリームパスタを食べたんですけどね。
夜中に上唇がパンッパンに腫れまして。なぜか翌日には上唇の腫れが引いたと思ったら下唇もパンッパンになりまして。
 
 
甲殻類アレルギーだったらどうしよう。もう一生蟹が食べられないなんて。
その日以来食べてないんですよ。蟹。困ったなぁ~。春に検査しに行きます。結果が出たらここで報告しようと思います(笑)
 
 
さて、本題です。
本日は何かといいますとね。
YouTubeの再生リストのところが大幅に変更になったので、今回はその報告を。と思ってブログを書いております。
まず再生リストってどこやって思った方。Youtubeを開いてもらってES-WEBのチャンネルに飛んでから下の画像の赤枠をクリックしていただきますと
 

 
 
こんな感じで再生リストのページに飛べます。
 

 
過去にアップした動画たちをね。種類別にまとめているページなんですけども。
前のままでもよかったんですが、よりわかりやすく見たい動画にすぐ飛べるようにリストを整理してみました。
 
 

「Styling」「ESTV.」「HOW TO」「展示会」「ES Kicks」
に分かれております。
 
 
一個ずつかるーく説明させていただきますと、
まず「展示会」。告知だったりインタビュー動画だったりアフタートークだったりをまとめております。
 

 
 
お次は「HOW TO」。
アイテムの解説だったり、お悩み解決系だったりをまとめております。以前やっていたES Tubeの動画もほぼココにまとまってます。
過去のやつさかのぼりたかったらチェックしてみてくださいね。
 

 
 
「Styling」は新作アイテムのスタイリング動画だったりスタイルアップコーデだったりをまとめている場所。
スタイリングに迷ったらとりあえずココを見て頂ければと思います。スタイリングの解説動画なんかもありますので参考になると思います~!
 

 
 
こんな感じでカテゴリ別にまとめてみましたので、今後動画を遡ったりする時があればぜひぜひ活用してみてくださいませ。
 
 
そういえば動画のリスト作成をしてる時にES-WEBチャンネルで何が一番観られているのか気になりまして。
調べてみました。せっかくなのでTOP3をご紹介しようと思います◎
 
第3位はコチラ!
 
 

【NIKE】NIKE AIR FORCE 1 LOW “GORE-TEX” 濡らしてみた

 
大人気だったNIKE AIR FORCE 1 LOW “GORE-TEX”を濡らしてみた検証動画がランクイン。
ES Kicksはアップするとコメントしてくれる人がたくさんいるんですよね。NIKEが人気なのか。それともまるさんファンなのか。
 
検証動画、撮影してて楽しかったのでなにかでまたやってみたいです。観てても面白いよね。
 
 
お次は第2位
 

 

【冬の大本命】今抑えておくべき3ブランド厳選ダウンジャケット

 
昨年11月にアップした動画がランクイン。
Goldwin、WOOLRICH、NANGAのアイテム紹介動画ですね。
参考になりましたーって声があって長かったけど作ってよかったなぁと。ここまで掘り下げるのもね。なかなかないですからね。
サクッと観られる動画もいいけどたまにはここまでやってみるのもいいのかもしれない。
 
 
そしてそして第1位はコチラの動画。
 

 

【激押し!】大人の男が選ぶスマートな冬の正解ダウン

 
またしてもダウン。そしてまたしても石川さん。
これはATTACHMENTとKAZUYUKI KUMAGAIのダウンを紹介している動画ですね。
アップしたのは2018年なんで一昨年ですね。結構時間が経っちゃってますが去年の12月くらいからじわりじわりと観られていた動画。
スマートなダウンVo.2とか来年やりたいなぁ、なんて思っております。
 
 
こんな感じでいろいろ変わったり過去の動画を紹介してみたりしましたが。
UPしてる動画100本以上あるんですね。すごい多いな。
 
そろそろ新しい動画アップしたいなー!なんて思ってますので、皆様お楽しみにしていただけたらと思います。
それでは今日はこの辺で。
最後は空耳アワーでお別れといたします。
 
 
みさとさんの空耳アワー
スタッフS「グローバルメニュー作ってる」
みさと「ころころめにゅー?」