hoboのバックパックが激軽すぎてやばい

hoboのバックパックが激軽すぎてやばい

こんにちは、まるです。

  

  
そういえばバックパックの入荷は久しぶりな気がします。
何気なしに持ってみたらあまりの軽さに大声をあげてしまいました。多分エコバッグとかと同じ軽さですね。
 
 
しかもこの格子状の素材、強度は鉄の15倍といわれています。
「こんなに軽いのに鉄の15倍も強いの!?」 
 
「鉄は15分の1なの!?」 
 
「鉄って…弱いの?」 
 
※鉄は強いです
 
 
そんなことをひとりでブツブツ唱えていました。

 

 
しかも止水ジップ!!
 

 
ジップはいっぱい開くし小物入れも装備!!
 
もしかしたら普段使いにしてはオーバースペック??とも思いましたが普段使いのバッグって気がつくと擦れてキズだらけになってしまうのでヘビロテにこそ使いたい素材ですね。
 

 

  


ウェストバッグはこじんまりとしたサイズ感なので構造はシンプル。


  

  
こんなのも届いております。


 

  
hoboではおなじみの金子眼鏡に別注したサングラスです。
その名の通り眼鏡屋さんが作ったサングラスなのでクオリティはめちゃくちゃ高いです。
今季はやや濃度の高いレンズを採用。高いフィット感と品質が味わえる、信頼の鯖江メイド。
すぐに売れて無くなってしまうのでいつもより多く揃えていますが、それでも夏まで持つか…微妙なところ。