NIKE発売のお知らせ!おすすめはエアマックス95グレーグラデ!

NIKE発売のお知らせ!おすすめはエアマックス95グレーグラデ!

こんにちは、まるです。

3月20日以降の発売商品は厳密に言うと「サマーコレクション」に相当しますが、日本はこれから本格的な春。暖かい季節に向けた良作が続々登場します。

NIKE AIR MAX 270 REACT 20 ナイキ エア マックス 270 リアクト 20 (20SP)【NIKE / ナイキ】
CT5064_20SP
¥17,600

バブルパックの紹介でも触れています。エアマックス270にリアクトフォームを融合させた超快適素材。スリッパ級の軽さでクッショニングも抜群。2色展開です。3月19日に発売となっています。


 

 
ここからは3月21日発売予定のアイテムです

NIKE REACT VISHION ナイキ リアクト ヴィジョン (20SU)【 NIKE / ナイキ 】
CD4373_20SU
¥14,300

層状のテクスチャーとリアクトフォームを組み合わせたこれまた超軽量素材のスニーカーです。ヒールのプラパーツがかっこいい。

NIKE AIR MAX 95 PRM ナイキ エアマックス 95 プレミアム (20SU) 【 NIKE / ナイキ 】
CJ0588-001
¥19,800

やっぱりまず触れなきゃいけないのがエアマックス95ですね。グレーグラデの95。ミントカラーに続き今回はパステルピンクです。これは!!!これは!!人気の予感しかない!!
実際ミントカラーの95の時はファーーーっと(?)売れていってしまったので注目していきたいですね。ウィメンズサイズも展開。女性が履いてもめっちゃ可愛いですね。
大傑作「イエローグラデ」がまんまピンク配色になった感じで受け取っていただいて問題ありません。イエローグラデはやっぱりオーラが違うんですけど、後発だったパープルやレッドやブルーやオレンジのバージョンって今見ても独特な…グッと来るものがあるんですよね。それに近い雰囲気を感じました。雑誌の後ろでイエローグラデは「ASK」とか書かれている脇で「¥49,800!」なんて書かれていたのを…。

 

NIKE AIR MAX 95 ESSENTIAL ナイキ エアマックス 95 エッセンシャル (20SU) 【 NIKE / ナイキ 】
CT1268_20SU
¥18,700

続いて95エッセンシャル。カジュアルファッションと組み合わせやすいカラーリングが魅力的。奇をてらわないけど定番とも違うモデルってほしくなる。

NIKE AIR MAX 90 ナイキ エア マックス 90 (20SU)【NIKE / ナイキ】
CT4352_20SU
¥13,200

ぱっとみベーシックなカラーリングっぽいのですが絶妙にトーンを落としちょっと大人っぽい配色にしたエアマックス90です。ES-WEBだけに限ったことではないとは思いますがやっぱりなんだかんだで超人気の90。案外こういったモデルは売っている店舗が限られている&足数が少ないのです。(ES調べ)
「推しは推せる時に推せ」
90も同様。

NIKE AIR MAX 97 QS ナイキ エア マックス 97 QS (20SU)【 NIKE / ナイキ 】
CT4525-001
¥20,900

なんだかレゲエを思わせる配色ですね。レゲエカラーはここにグリーンが入ってきそうですけど。黒のワントーンコーデに足もとに赤・黄が入っていたらめっちゃかっこいいですよね!

 
 
もうすぐ3月26日エアマックスデー。ESでも記念の特集を制作中。撮影しまくっていますよ。

エモい古町。

 
▼NIKE/ナイキ商品一覧へ