KAZUYUKI KUMAGAIの濃いグリーンがいい具合

KAZUYUKI KUMAGAIの濃いグリーンがいい具合

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
そろそろ色物が気になるなぁって思っている方も多いハズ…!!!
最近店頭に行く度に気になっているKAZUYUKI KUMAGAIのグリーンカラーのアイテムをご紹介。
 
 

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
スパンPe追撚ギャバ 2Bジャケット
ITEM CODE: KG01-039
¥55,000(税込)


 
以前までATTACHMENTで展開していた2Bジャケットですが、今季はKAZUYUKI KUMAGAIからリリース。秋冬よりも生地感は薄く、春夏仕様になっています。
 
 


 
KAZUYUKI KUMAGAIのダークグリーンは、かなり深めの緑ですが黒っぽくはなく、きちんと緑だと判別できる程よい深緑加減。春で色物を取り入れたいけど派手めなカラーに抵抗がある人はとても取り入れやすいと思います。それに、このジャケットに派手めな色味を合わせても◎
 

背抜き仕様で袖通しはしやすく、見頃の厚みは減り軽くなるのでとても着やすいですね。
このときはたまたまシャツに厚手のニットを着ていましたが、それでもとても快適に着用できました。


 

生地は厚過ぎず薄過ぎず程よい厚みで、真夏は流石に暑いかと思いますが長く着用いただけるアイテムです。パッチポケットなどジャケットながらも程よくカジュアルな仕上がりになっていますが、生地感やボタンは上品な仕上がりになっています。
 

 

 

 

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
コンパクトバルキー裏毛 クルーネックプルオーバー
ITEM CODE:KJ01-014
¥31,900(税込)


 
生地が厚手のプルオーバータイプのスウェット。ボリューム感があるゆったりとしたシルエットになっています。オーバーサイズめなサイジングですが、裾と袖にリブを付けているのでメリハリのあるシルエットがつくれます。
 
 

 

 
先程はダークグリーンでしたが、こちらはグリーン。ダークグリーンほど深みはないですが、暗めのグリーンでこちらもいい塩梅の緑色です。
着丈が長めでボリュームがあるで、一着でも印象的なシルエットになりますが今回は同じくロング丈のシャツと合わせてみました。全体にメリハリを出すためボトムスはは細めを。色はブラックでもいいですが、淡い色味との相性もとてもいいですね◎
 
 
 
 
その他濃いめのグリーンアイテム
 

こうやって上げてみると種類はいっぱいありますね!在庫はサイズ欠けが結構あったりするので、
濃いめの緑が好きは方は是非この機会にお買い求めください!

 
 
 
 
では!