nonnativeのお買い物について【大切なお知らせ】

nonnativeのお買い物について【大切なお知らせ】

こんにちは。Nです。
コロナウイルスの感染拡大にともない、ノンネイティブの「お問い合わせ」によるご注文を「カート」に切り替えることとなりました。これはメーカーの意向によるもので、外出自粛要請が続いている中で、よりお客様にお買い物をしやすくしようという考えから2020SSコレクションに限り(現時点で)、他のブランドと同じくカート注文が可能になります。

 

そもそも「お問い合わせ」の形式をとっているのは、メーカーがお客様にはしっかりと商品を理解してもらってからご購入いただきたい、という希望があっての意向でした。「お問い合わせ」の場合はどうしても時間がかかってしまうので、お客様にご連絡するのにもお時間をいただいていましたが、少しではありますがその時間の短縮ができるようになります。また、カートになることで注文完了までの動線が楽になります(会員登録すると更に楽)。

 

ノンネイティブの商品は製品洗いや染め加工などを施しているものが多く、色味やシワや風合いなどの仕上がりの個体差が生じます。それ故に理解をいただく意味での「お問い合わせ」という形でしたので、カートになった場合でもその点留意いただければ幸いです。

 

お買い物に出るのもためらう方が多いかと思いますので、この時期だけでもオンラインストアでのお買い物をおすすめします。サイズや色や生地感などについて気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 
 
 

▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ