ATTACHMENTのミニマルで高機能な”4way”ストレッチアイテム!!

ATTACHMENTのミニマルで高機能な”4way”ストレッチアイテム!!

 
 
こんにちは、こんばんは。STAFF Sです。
 
 
今日はATTACHMENTの4wayストレッチアイテムをご紹介。何がどう”4way”なの!?って皆さんきっと思っていることでしょう。私も思っていました。4wayとは「上」「下」「左」「右」の4方向で”4way”になっているそうです。私がそうなんですが、店頭でストレッチ感を確認するとき左右の横方向は確認しても、上下の縦方向って確認しないんですよね。横方向はもちろん大事ですが、縦にも伸びると着心地が段違いに変わります。
 
 

 
 

 
縦も横と同じくらいの伸びの良さで、縦横両方伸びがいいとうことは斜めにももちろん伸びの良さを発揮します。
 
 

 
 
ジャケットのフロントボタンを閉じて肩を回すような動作をしても、腕や肩などにストレスがかからずとても動きやすい◎
 
 


 
 
上下左右伸びやすいと屈伸運動もとてもしやすくなりますし、しゃがんだ時に腿のあたりってかなりきつくなったりしますが4wayストレッチのパンツは細いのに窮屈さを感じません。
 
 

 
 

アウターも同様、インナーが少し厚くなったとしても快適に着用いただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 

ということで、今日はナイロン4WAYストレッチのセットアップとコートをスタッフさこちゃんに着てもらいました。

 
 

 

 

 


 

 
 
 

4wayストレッチだからこそスッキリとした細いシルエットで、少しハイウェストで着用すると脚長効果抜群です。

 
 
 

今回はキレイめなシャツと合わせてフォーマルなスタイリングにしてみましたが、カットソーと合わせてカジュアルダウンさせてもいいですね◎

 
 
 

4wayストレッチアイテム一覧はこちら