2020年4月11日発売 MAIN ATTRACTIONのスキニーパンツ 2型

2020年4月11日発売 MAIN ATTRACTIONのスキニーパンツ 2型

こんにちは。Nです。
突如として発売することになりました。4月11日発売。ラウンジリザードの頃より絶大な支持を得てきたスキニー。今回の発売では製品染めスキニーパンツが1型2色、そしてヴィンテージ加工のデニムが1型1色登場です。それらのニュースが本日公開になりました。

 
 
 

元ラウンジリザード新潟店長の北原が、メインアトラクションで限定リリースするスキニーパンツについてこれでもかというほど熱く語った話。

 

ESの常連さんはご存知でしょうが、かつてES2Fにはアタッチメント新潟と並んでラウンジリザード新潟がありました。つい1年前まで。そこで店長をしていたのが、現在エッセンスBPを背負って立つ北原。彼の並々ならぬラウンジリザードへの愛情と情熱で今回のニュースを掲載しています。メインアトラクションと名義が変わって活動を続ける今もなお彼の情熱は続いているわけですが、ことスキニーに関してはおそらく誰よりも数多くのお客様を相手にその良さを伝えてきた、いわばスキニー伝道師だったと思います。

 
 

スニーカーカルチャーが盛り上がっているこの時代、スキニー×スニーカーはひとつの様式美。そんなスキニーの源流にあり究極系がラウンジリザードのスキニーだったのだと思います。今回の発売では製品染めのタイプはラウンジリザード期のシルエットを踏襲しつつ、今らしいバランスに落とし込んだ決定版となっております。また、ヴィンテージ(シェービング)加工のデニムの方は、メインアトラクションのインラインで展開しているデニムのシルエットを活かしたタイプです。

 
 

私が見るに、ラウンジリザード時代のパンツとはレングスの長さが異なっているように見えます。少し短くなって裾にクッションが溜まりにくいように設計し直していると思います。それから全てが製品加工を施したものになりますので、風合いや採寸の誤差などムラが多少あるのかなと思います。製品加工は職人の手作業も含まれますので多少の誤差はご容赦ください。

 
 

2020年4月11日12時頃より発売予定です。
ラウンジリザードファンもメインアトラクションファンもスニーカーヘッズもお見逃しなく!