大人気ナイキアクアリフトに新カラー登場ですって!

大人気ナイキアクアリフトに新カラー登場ですって!

こんにちは、まるです。

  


 
バイヤーがNIKEを語る特集、人気です。続編が近々公開予定となっておりますのでお楽しみに。

 
さて、特集内でも取り上げていたナイキウィメンズアクアリフトですが、新色が週末に発売予定となっております。

【 NIKE / ナイキ 】
NIKE WMNS AQUA RIFT ナイキ ウィメンズ アクア リフト
ITEM CODE:CW5876-074
¥14,300(税込)

各パーツでカラーリングが異なるサイケデリックな一足。

ウィメンズモデルですが、26.0~28.5cmのメンズサイズでの展開です!

  

カラーが違うどころかパーツごとに素材まで変えています。アッパー外側はリップストップ。内側はメッシュ。トゥはネオプレン。

 
なかなかのギミックです。アウトドアな雰囲気があるのでTシャツ短パンのようなカジュアルスタイルにマッチしますね。

 
 
 
▼NIKE/ナイキ商品一覧へ

 

 

 
 

ところで皆さんお菓子たべますよね?(決めつけ)
マルさんはしょっぱいお菓子が大好きで日々探訪しています。

激推ししているのはコチラ
  

三州総本舗パスタスナック


公式サイトより

  

他社のパスタスナックも食べましたがここのが絶品です。ディズニーランドのお土産でいただいたのがきっかけでハマりました。
埼玉を拠点としているので新潟で買えない…ECサイトで買うかな~なんて思っていたらアーバンリサーチに置いてあるという情報をキャッチ。早速買いにいきました。一目散にパスタスナックを抱えていたので「ギフトですか?」と何回か聞かれました。(ある意味「自分へのギフト」なので合っていますが)「自宅用で」と何回か答えました。
  
オススメはトマトとコンポタ!
  
カリコリとした食感とこの大味がマッチ!!zoom飲み会のお供にうってつけです。

  
ウェブ事務所ではパスタスナックブームとなり、先日ついに業務用パスタスナック1kgを皆で買いました。(Amazonで売っている)