【2020秋冬予約】ATTACHMENT&KAZUYUKI KUMAGAI!

【2020秋冬予約】ATTACHMENT&KAZUYUKI KUMAGAI!

こんにちは、まるです。
  

セールも絶賛開催中ですが早くもアタッチメントとカズユキクマガイは秋冬の予約が始まっています。
とはいえまだ商品画像のみとなっていますので今のところはチェックするくらいのノリでもよいかと思います。公式着用画像が届き次第すぐに反映する次第であります!
  

ざっと見た感じだとKAZUYUKI KUMAGAI名義だったアウターはATTACHMENT名義になっての展開が多いですね。アウターの比率は断然ATTACHMENTが多いです。その分KAZUYUKI KUMAGAIはよりコレクション色の強い個性的なラインナップとなっています。ルックを見る限りジェンダーレスみも感じられます。

  
まだ梅雨も明けていないですが気になるミリタリーアウターを紹介!

  
バッグ付きとは?別で付いてくるの?と思いきやドッキングしています。

(展示会のサンプル着用なのでがっつりタグが付いています)

ちゃんと取りはずせるんですねぇ。この服との紛れ方にはミリタリーを感じざるを得ません。

  

KAZUYUKI KUMAGAIからもMA-1の展開があります。

ミリタリー感強すぎない方がいい!って方は間違いなくこちらがおすすめです。MA-1はナイロンを使うことが多いのですがこちらはナイロンではなくリサイクルポリエステルを使っています。キャメルもオーガニックというトレンドに倣った色使いに思えます。襟が付いてほんのり上品な顔つきになっています。

  

ルックも公開していますので秋冬のワクワク感を高めて寒くなるのをしばし待ちましょう!


  

  
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 

 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ