アタッチメントたちの2021SS内覧会やってます

アタッチメントたちの2021SS内覧会やってます

こんにちは。Nです。
本日AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JPの抽選が終了しました。本当に想像を遥かに超える応募数でした。ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、当選された方には8月1日のお昼頃にご連絡しておりますのでご確認ください。
8月2日の11時まで万代ビルボードプレイスにありますESSENCE BP店頭にて抽選に参加ができます(2日は10時オープンです)。

 
 
 

さて本日8月1日と8月2日はESビルの2階にてアタッチメント、カズユキクマガイ、ナンバーの2021SS内覧会です。アポイント制をとらせていただいており、ふらっと立ち寄るようなことはできないのですが、ESSENCE 1階の方は通常営業しております。そちらは特に制限なくご来店いただけます。

 
 
 

今回サンプル量もいつもの「展示会」に比べると少なめなんですが2日目はもう少し増える予定です。アタッチメントが増えるんだったと思います。と言いましても見応えは結構あると思います。アタッチメント、カズユキクマガイともにですが従来の路線プラスアルファで新しいアプローチを試みており、一つずつちゃんと見ていくと意外と見るべきポイントが多いです。1時間という制限の中で申し訳ありませんが、興味のあるものだけでもじっくりご覧いただきたいと思います。

 
 
 

アタッチメントは2020SSからテクニカルな方向に舵を切っており、2021SSでもその流れを継続しています。化学繊維を基調とした他ではちょっと見かけない複雑なパターンのカットソーやパンツが豊富。この辺結構面白いのでぜひ試着してどんなものかお試しいただきたい。

 
 
 

こちらはカズユキクマガイ。こちらはどんどん世界観が大きくなっていっていますね。色物も豊富ですし、形も本当に様々です。シャツひとつとってみてもコードを使ったり開かないところが開いたりプリントものだったり。ベーシックなアイテムと呼べるものの方が少ないかもしれません。シーズンアイテムとしては久しぶりとなるサイドジップブーツが登場します。スクエアトゥなのは初めて?かもしれません。

 
 
 

こちらはナンバー。全体の商品量が少なめのため、アタッチメント新潟の奥の方で展示しています。ベーシックなホワイト・ブラックの中にベークや発色の良いブルーが差し込まれたカラーパレットとなっています。一方でジャカードのレオパード生地を使ったアイテムやシャツとカットソーを組み合わせたような変則的なデザインのものもチラホラ。併せてこちらもご覧ください。

 
 
 

内覧会は8月2日まで。2日はデザイナーの熊谷さんも来店予定です(社会情勢を鑑みて予告なく変更する場合があります)。少しだけですがアポイントの時間によっては来店いただけますので、気になる方はお問い合わせください。

 

それから、8月1日20:30くらいから内覧会のインスタライブも行います。

 

ESSENCE (@essence_frmc6)

 

ATTACHMENT NIIGATA(@attachment_niigata)

 

このチャネル2つでで同時開催するそうです。おそらく30分から1時間程度。ご質問がある方はぜひコメントいただきたいです。
事前にご質問をいただく場合は、メールでご連絡をお待ちしています。

 

shop@essence-web.jp