CURLYの最高品質のコットンカットソー

CURLYの最高品質のコットンカットソー

 
こんにちは、こんばんは。
STAFF Sです。
 
 
CURLYから今季も”あの”カットソーが入荷してきました。
 
 

CURLY / カーリー
ELS LS CN TEE
ITEM CODE:203-34083
¥8,580(税込)

 
 
リピーター続出のCURLYのカットソー。どんなスタイルにもハマる万能なこのカットソーはシンプルな見た目ながら、細部には拘りが詰まっているので毎年とても人気の高いアイテムとなっています。
 

シルエットはオーバーサイズではなく、レギュラーフィットのサイズ感。1サイズ上げてややゆったり着るのもありだと思います。
 
 
 

首はバインダーネック仕様で、広すぎず狭すぎず程よい開き具合。きつくなく、だらしなく見えたりしないですし、個人的にジャケットや羽織を着るときに、首の開き具合が結構気になるんですが、CURLYのこのカットソーは本当にちょうどいいです。バインダーの太さも太すぎず細すぎず、スッキリして上品な印象があります。
 
 

 
 
 
前身頃と後身頃で丈の長さが違い、裾はラウンドカットされているため、レイヤードスタイルも作りやすく、タックインもしやすくなっています。前後入れてもいいですが、前だけダックインしたいときなんかにも便利です。
 
 

 
 
 

生地はインドのカルナタカ州産の中でも最高品質のDCHコットンを使用した、CURLY&Co.のオリジナル天竺素材を使用しています。手積みにより繊維を傷めないため、繊維の一本一本が細く柔らかな風合いなのが特徴です。その糸を通常よりも目を詰めて編んでいるため、しっかりとしたハリ感があります。また、天然の油分をしっかりと含んでいるので、肌触りが良く自然な光沢感があり、上品な印象を受けます。

 

 
 

トレンドに流されることのないアイテムで使いやすいアイテムですので、数点持っておくといいかと思います。
 
カラー展開は
– グレージュ
– エバーグリーン
– チャコール
– オフホワイト
 
の全部で4色展開です。
 
 


 
 

商品ページへ

 
 
 
 
▼CURLY/カーリー商品一覧へ