ATTACHMENT・KAZUYUKI KUMAGAI 21春夏予約スタート!

ATTACHMENT・KAZUYUKI KUMAGAI 21春夏予約スタート!

こんにちは、まるです。
  
ESSENCEがあります新潟は雪がしんしんと降り続けたためなかなかの積り具合でした。
ユニクロの超極暖ヒートテックがあってよかった☆
  
  
さて、アパレル界では春がすでにやってきております。こちらのブランドも例にもれず。
ATTACHMENT・KAZUYUKI KUMAGAIの2021春夏コレクションの先行予約受付を開始しました!
  


ルックも公開していますよ!

 

KAZUYUKI KUMAGAIのブランドコメントはこちら。
 

21SS コロナウイルスの蔓延する中、SS の企画をstart しました。
様々なブランドが、様々な対応をとる中、今季はとても考えることが多かったです。
決してつまらないシーズンにしてしまうのも違う。
それでも、ファッションの力、ファッションの楽しさ。それらを服としてプロダクトとして、
作り上げるのがやはりブランドの使命なのではと考えました。

 
コメント通りカズユキクマガイの春夏コレクションはデザイン・素材ともに個が光るアイテムがそろっています。昨年からの継続モデルはほとんどないかな?新顔たちが多いので、それについての解説はまた今度するとしましょう。

  

2月6日(土)が立ち上げ予定です!また近くなったらアナウンスしますね!