待ってました、ショーツの季節です

待ってました、ショーツの季節です

 
みなさんこんにちは、エミリーです。
 
 
だいぶ気温も上がり桜も咲いちゃって、春感が定着してきましたが
 
やっとこのアイテムたちを紹介できる時がきました…。
 
 
今回は2021春夏入荷のショートパンツをまとめてご紹介します!
 
 
 
まずはWhite Mountaineeringから
 

WM x GRAMICCI DARTED SHORT PANTS
White Mountaineering / ホワイトマウンテニアリング
WM2171411
¥57,200

 
 
言わずと知れたカジュアルパンツの王道ブランドGRAMICCIとのコラボアイテムです。
 
タックの入ったワイドなシルエットで、丈は膝上程度。
 

 
GRAMICCIの代名詞ウェビングベルトも付いていますが、長めに作られていてポイントになっています。
 
麻とコットン素材で、さらっとした涼しい風合いに仕上がっているのもコラボアイテムならではですね。
 
 
 
続いてはNAISSANCE
 

BUSH PANTS
NAISSANCE / ネサーンス
21S-NSA-PT-11
¥27,500

 
 
カーゴショーツです。
 
 
タック入りのワイドなシルエットで、左右に大きなポケットが配置されて
 
カーゴパンツのゴツっとした印象も持ちつつ、膝上の丈でスッキリまとめています。
 

 
春夏にぴったりの軽量のリップストップ生地を使用しています。
 
 
 
続いてはATON
 

NATURAL DYE NYLON EASY WIDE SHORTS
ナチュラルダイナイロンイージーワイドショーツ
ATON / エイトン
AT-PRAGIM0202
¥31,900

 
 
ナイロンをナチュラルダイで染め上げたドライな質感のショーツです。
 
スノーパンツをそのままひざ丈で切ったような太さが特徴。
 
丈感も膝上にならない長めの作りなので、短いショーツが苦手な方におすすめです。
 

 
通気性もよく、撥水性も兼ね備えているので、
 
盛夏や梅雨時、アウトドアシーンにも活躍してくれそうですね。
 
 
 
最後はATTACHMENTから

グランドテクノジャージ イージーショーツ
ATTACHMENT / アタッチメント
AP11-255
¥36,300

 
 
ウエストゴムにドローコードを配したイージーショーツです。
 
薄くて軽い素材感なので、バスケットボールパンツのようなスポーティーさがあるのですが、
 
光沢感が滑らかなのでカジュアルになりすぎずモードっぽい雰囲気も持ち合わせています。
 
丈感は膝上で、シルエットはワイドになっています。

 
 
今年のショートパンツは、膝上、ワイドシルエットが主流のようですね。
 
膝上の丈感を活かしてソックスとの合わせも楽しめそうです。
 
 
今季も様々なブランドからショートパンツが出ていて
 
今回ご紹介したのは一部なので、
 
ぜひ他のアイテムもチェックしてお気に入りを探してみてください。
 
 


 
 
では~