marka流デニムジャケットはシルエットが良い

marka流デニムジャケットはシルエットが良い

こんにちは、まるです。
  

先日発売しましたmarkaのデニムジャケットが何やら雰囲気が良いので紹介したいと思います。

marka / マーカ
DENIM JACKET TYPE-1 – 12oz COTTON DENIM
ITEM CODE:M21C-01BL02C
¥34,100(税込)

マーカが得意とするデニムジャケット。マーカ・マーカウェアではずーっと展開を続けているアイテムです。
今回はリーバイスの1stモデルを採用しています。いわゆるGジャンの元祖ですね。フロントボタンと胸ポケットの形などかなり忠実に再現したオーセンティックなデザインです。生地は12ozでパリパリしていない柔らかい風合いなので着やすいと思いますよ!

 

アレンジポイントはまずここ。サイドのシームに沿ったポケットが付いている。さりげなく嬉しいですよね。ボタンの数もちょっと少なめ。

 
 

身幅とアームにゆとりを持たせていて、肩は少しだけ落としています。

後ろにタックを付けることで裾は少し絞り全体的に丸みのあるシルエットになっています。レトロだけど今っぽい、マーカらしいアイテムですね。

 
 

SLIM FIT JEANS – 12oz COTTON DENIM 【 marka / マーカ 】
ITEM CODE:M21C-01PT02C
¥24,200(税込)

同素材のデニムシーンズはこちらです。

ボタンフライ仕様で裾はカットオフ。

今時期に白Tにこのパンツを合わせてもクリーンでかっこいいと思います。

  

 


 
    
うぇぶ小噺
現在事務所内でアーモンドフィッシュが流行っています。小学校の給食で出てきたやつです。(え、出てきたよね?)
何か食べたいけどスナックはなぁ…ということで小魚にたどりつきました。でも大体小分けで売られていて容量が少ないのです。
そこで皆で多めに買って分け合おうという事になりました。容量は250gが4パック入ってなんと1Kg・・・!すごい量。
 
じゃあ楽天で買っておくね、とそれを注文したわけですがいざ届くと…
 
 
 
 

えー!間違えて2回注文して2kgも届いてるー!えー!
  

カルシウムたくさん摂取できるー!わーい!わー…い…と一人泣いておりました。
皆さんもお気をつけください。ESでそのような注文がありましたら「これミスですかね?」と連絡させていただきますのでご安心ください。。
  

Fin