今参考になるATTACHMENTのスタイリング特集を公開しました!

今参考になるATTACHMENTのスタイリング特集を公開しました!

 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
先日ATTACHMENTのアイテムを使ったスタイリング特集を公開しました!
 
 
 

ATTACHMENT 2021AW PICK UP ITEM STYLING – week 1



 
 
ATTACHMENTの2021年秋冬がスタートして1ヶ月。早くも多くのアイテムが入荷してきています。
気温も段々落ち着いてきて、Tシャツ1枚では肌寒い日も出てきたので、秋服に目がいく方が多くなってきたかと思います。
 
 
 
 

今回の特集ではリアルタイムに、毎週1つずつアイテムをピックアップして ”来週この格好しよ!” と思えるようなそんなスタイリングをご紹介してまいります。
 
 
スタイリングの幅が広がるよう、複数のスタイリングを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。
 
 
 
 

また、ATTACHMENTだけでなく、ESSENCEならではのブランドミックスしたスタイリングもお届けしております。
ATTACHMENTが好きな方には、ATTACHMENT以外のブランドを。そうでない方には、今お持ちのアイテムとATTACHMENTのアイテムの相性の良さに気づいていただけたら嬉しいです。

 
 
 
 
 

week1のピックアップアイテムは、様々なスタイルと合わせやすいシルクの入ったレギュラーカラーシャツ。生地の綺麗さとゆったりとしたシルエットのコントラストが、大人の余裕を感じさせるアイテムです。
 
 
 

ATTACHMENT
C/SI TYPEWRITER CLOTH L/S SHIRTS
ITEM CODE: AS12-216
¥30,800(税込)

 
 
 
 
ぜひ特集をご覧ください!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。