スタイリングのヒントが盛り沢山!アウターとスニーカー特集2本公開しました!

スタイリングのヒントが盛り沢山!アウターとスニーカー特集2本公開しました!

 
 
みなさんこんにちは、エミリーです。
 
 
 
今週末に公開された特集、皆さんもうご覧いただけましたでしょうか?
 
なんと2本も公開されています。
 
 
 
 
 

1本目はこちら。
2021年秋冬アイテムからロングコートをフィーチャーした特集になっています。
ESSENCE店頭スタッフが実際に組んだスタイリングと共にロングコートの魅力や着こなしなどを解説しています。
 
 
 


モード、カジュアル、ミリタリーなど色んなテイストのアイテムを取り扱うESSENCEならではの
ブランドの垣根を超えたMIXスタイリングが見れちゃったり
 
 
 

一見着こなしが難しそうなガウンコートやグラデーションコートの着合わせのコツなんかも見れちゃいます。
 
 
 
気温もだいぶ下がってそろそろアウターの出番になりますね。
ぜひこちらの特集を参考にして、今年のアウター探しに役立ててください。
 
 


 
 
 
 
 

そして2本目がこちら。
昔からのESSENCEユーザー様ならご存知かもしれませんが、我らが小野部長の持ち込み企画です。
 
発売から人気が止まらないWAIRの取り扱い開始記念として、小野部長のスニーカー偏歴やスニーカーとパンツをどう合わせるかなど部長ご本人に語っていただいています。
 
 


ほぇ~と思わず声が出てしまうほどの知識量とスニーカー愛がもうひっしひしに伝わってきます。
ESTV.での動画バージョンもありますのでぜひご一緒にご覧ください。
 


 
 
 
 
コート特集、小野部長スニーカー特集、どちらも2部構成となっていて、後編は後日公開予定ですのでそちらもお楽しみに。
 
 


 
 
 
 
そういえば先日小野部長と私が最近ハマっている某不良漫画の話をしました。
小野部長は壱番隊隊長になりたいそうです。
実は私も壱番隊隊長就任を目指しているので、内部抗争が起こるかもしれません…。
日和ったりせずに頑張ろうと思います。
 
 
 
では~
 
 
 


 

WRITER EMILY

古着のリメイクデザインしている人
好きな食べ物:アイスとビール
自分を漢字1文字で表すと:欲
特性:果て無き胃袋を持っている。パンダに目が無い。