〈White Mountaineering X UGG〉のコラボブーツとNIKEのシーズン特別仕様のスニーカーについて

〈White Mountaineering X UGG〉のコラボブーツとNIKEのシーズン特別仕様のスニーカーについて

 
こんにちは、こんばんは。
ケーキだけでなく、パン作りにも手をつけたSTAFF Sです。
 
 
本日は特別な2足をご紹介。
 
 
まずは5回目なります、〈White Mountaineering〉 と 〈UGG〉 のコラボシューズのご紹介。
 
 

White Mountaineering
WM x UGG BOOTS Harkley Zip
ITEM CODE: WM2173807
¥36,300(税込)

 
 

今回はジップブーツをリリース。スエードのアッパーに天然ウールのライニング、フォームのインソールで仕上げられたUGGの 〈Harkley〉 をベースに、シューレースをジップにアップデートさせ、よりミニマルに。ソールには、2015春夏に登場した、UGGの新技術 〈TREADLITE BY UGG™〉 をWhite Mountaineeringらしく厚底で採用。しっかりとした見た目に反して、軽くて抜群の反発性と耐久性を誇ります。
 
 
 

肌触りが良くてとても柔らかいアッパーのスウェードは、とても上品な雰囲気を漂わせています。

 
 
 

ジッパーはWhite MountaineeringがYKKに別注している特別なパーツ。歩いてる際にプルタブが揺れてジッパーに当たってしまうのを防ぐ為、プルタブを起こすのに少しクッションがあります。

 
 
 



ソールにかなり厚みを持たせているのが分かりますね。 〈TREADLITE BY UGG™〉 は耐久性があるので薄くできるのですが、White Mountaineeringらしく厚底に。耐久性の他にとても軽い特徴もあるので、こんなに厚くしてもまだ軽いです。

 
 

裾テープでしょうかね。ミッドソール部分に使われているキャンバス生地が、またいいアクセントになっています。

 
 
 

ヒールには 〈UGG x White Mountaineering〉 のエンボス加工が施されています。
 
 
 

やはりこの革の上品さがいいですね。とても表情豊かで気付いたら100枚ほど写真撮ってました。

 
 
 
 

 
 
 

スタッフ岡崎と、ニューフェイスゆーしんにコーディネートを組んでもらいました。スウェットとの組み合わせもいいですね◎

 
 
 
 
 

発売は10月22日の午前10:00から。
この秋冬の必需品になること間違いなしですね。かなり早くなくなりそうな予感。。。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはNIKEから。
 
 
 
 

NIKE / ナイキ
NIKE AIR FORCE 1 ’07 PRM
ITEM CODE: DC8891-001
¥15,400(税込)

 

ハロウィーンらしいプレミアムなエアフォース1が入荷して来ました。

 
 
 

パンプキンカラーだからハロウィーンらしい!だけじゃないんです。暗いところでハロウィーンらしい目のグラフィックが浮かび上がるんですよ。特別感がすごいです。

 
 
 


 
 
ES KICKSでも紹介していますので、是非ご覧ください!

 
 
 

こちらは10月21日午前9:00から発売となりますので、お見逃しのないように!
 
 
 

 


 

 
 
 

では!
 
 
 
 
 
 

初めてでしたが、ちゃんと先生がいたので美味しく焼けました◎
 
 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。