ATTACHMENTの特集。WEEK 6は〈TWO PLEATS TAPERED FIT EASY PANTS〉

ATTACHMENTの特集。WEEK 6は〈TWO PLEATS TAPERED FIT EASY PANTS〉

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
毎週更新しているATTACHMENTのスタイリング特集WEEK6では定番ポンチ素材を使ったワイドパンツをご紹介しています。
 
 

ATTACHMENT 2021AW PICK UP ITEM STYLING – week 6〈 TWO PLEATS TAPERED FIT EASY PANTS 〉


 
 

ATTACHMENT / アタッチメント
COMPRESSED PONTE JERSEY TWO PLEATS TAPERED FIT EASY PANTS
ITEM CODE: AP12-246
¥25,300(税込)

2タックで腰回りはかなりゆったりとしており、裾にむかって細くなるテーパードシルエットになっています。丈感を長くし過ぎず、ジャスト丈にすることでゆったりとしているけどすごくスッキリとした雰囲気になるようパターンが組まれています。

 
 
 
 
今回の特集では、カジュアルなオーバーサイズのアノラックシャツ、マーカーウェアのトラックジャケットと合わせてスポーティなスタイリング、フェイクレザーのフライトジャケットでモードな雰囲気の3パターンで合わせています。

 
 
 
 



 
 
 
 

3パターン共に系統が違いますが、うまい具合にフィットしています。特集内でも記載していますが、本当に万能なパンツです。それでいてイージーケアなアイテムと。文句の付け所がないですね。

 
 
 
 



特集では、スタイリングやアイテムについて画像と共に紹介していますので、是非ご覧ください。

 
 
 
 

毎週更新しているこちらの特集ですが、今週(10月23日週)の更新はお休みとなります。
原因は新潟の天候が今週ずっと不安定だったから。。。

新潟は雨の日が多いので、外での撮影はタイミングが良くないとできないんです。。。

 
 

ということで次回の更新はおそらく来週になるでしょう。他の特集も公開予定ですのでお楽しみに。

 
 

では。

 
 

 
 

 
 

 
 

今週の特集では職場近くに新しくオープンした「sand and」というホットサンド専門店へ。お昼はテイクアウトですが、夜はお店で立ち飲みができるそう。。。いいですね

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。