肌触りの良さ、軽さ、防寒性の高さを兼ね備えたATTACHMENTの3レイヤーコート

肌触りの良さ、軽さ、防寒性の高さを兼ね備えたATTACHMENTの3レイヤーコート

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
ESSENCE ONLINE STOREの事務所がある新潟も雪が降り始めました。
今回の寒波でかなり外の気温が下がり、風も強く、冬がやってきた感じがします。
 
 
そろそろライトアウターだと厳しくなってくると思いますので、しっかりと防寒してくれるロングアウターが欲しくなってくる頃合いですね。。。
 
 
ということで、今週のATTACHMENTのスタイリング特集WEEK9は
 
 
「肌触りが良い」
「軽い」
「しっかりした防寒性」
 
 
と三拍子揃ったロングコートをピックアップしております。
 
 


ATTACHMENT 2021AW PICK UP ITEM STYLING – week 9 〈 CASHMERE BREND CLOTH 3LAYER ZIPUP HOODED COAT 〉

 
 
 
 

ATTACHMENT
CASHMERE BREND CLOTH 3LAYER ZIPUP HOODED COAT
ITEM CODE: AC12-257
¥97,900(税込)

 
 
ピックアップアイテムはこちら。
 
 
カシミアを混ぜたウール生地で、滑らかな肌触りが特徴です。見た目は少し重厚感がありますが、実際着てみると軽量で羽織やすいのも嬉しいポイントです。
 
 
 
 

軽量と言っても3レイヤー構造なので、防寒性はきちんとあります。ゆったりとしたシルエットなので、厚めのトップスを着ても着膨れしたりせずスタイリングを組むことができ、体温調節もできるので、かなり柔軟にスタイリングを組むことができます。
 
 
 
 
今回も特集では3つのスタイリングを組んでいますので、ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
  


 

 
 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。