このあと0時からセール&福袋開始!

このあと0時からセール&福袋開始!

2021年もエッセンスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
まるです。
  
来年、新しいブランドの取り扱いが増える予定です。アパレルもシューズも。洋服もがっつり、靴もがっつり展開しているセレクトショップって案外少ないんですよね。てっぺんからつま先までおしゃれを提案していきたいと思います。
  
2022年も洋服を楽しむぞー!えいえいおー!
  

というわけで新年の幕開けはウィンターセールとなります。MARKAWARE・markaなどのブランドが追加されますのでね、ぜひチェックしてください。
  


2021年に初めて行った福袋。好評だったため今回もやることにしました!
ESSENCEが取り扱う各ブランドの中から組み合わせた福袋を期間・数量限定にて販売します。3万円の福袋に10万円相当のアイテムが入っています。
  

  
それではよいお年を。
  

 


 

  

WRITER MARU

よくYou Tubeでスニーカーを紹介している人
よく着るブランド:emmi・NIKE
好きな漫画:ドラゴンボール
特性:好奇心旺盛なボスベイビー。雀士。