レインシューズいらず、ゴアテックスのオールスター

レインシューズいらず、ゴアテックスのオールスター

こんにちは、まるです。
 
 


CONVERSE コンバース
オールスター 100 ゴアテックス HI
ALL STAR 100 GORE-TEX HI
31303610
¥16,500(税込)

 
 
ゴアテックス搭載のオールスターが再入荷してきました。
 
 
冬はブーツとかレインシューズが充実するけど…それ以外の季節でもまあまあ雨降る日本。かといって曇りのち雨の日にレインシューズ履くのもね…って時にコレが活躍します。
 
 
ゴアテックス搭載のオールスターを持っている身としては超便利、ゴアテックスサイコー!の一言に尽きます。まったく染みないー--!
 
 
こちらはハイカットなので足首からの雨の侵入も防げますしシュータンは袋状になり水が内部に入らないような構造になっています。オールスター100はリアクトソールを採用しているので軽量かつクッション性も安心
 
 

 
ヒールに小さくゴアテックスのネームタグが付きます。
 
 
地味に撥水加工されたシューレースが装備されているのも嬉しいポイント。

 
 
スタイルは選ばないし馴染みのある履き心地で過ごせるしで、この隠れハイスペ仕様オールスターは超おすすめです。

 
 
履き潰したらまた買いたいなと思う一足です。なかなかないですよね、同じ靴がまた欲しいって。
 
 

 


 

WRITER MARU

よくYou Tubeでスニーカーを紹介している人
よく着るブランド:emmi・NIKE
好きな漫画:ドラゴンボール
特性:好奇心旺盛なボスベイビー。雀士。