Q. クリスマスプレゼントを、誰かに贈りますか?

Q. クリスマスプレゼントを、誰かに贈りますか?

こんにちは、まるです。
  

Q. クリスマスプレゼントを、誰かに贈りますか?

  

「贈らない」と考えた方、涙を拭いてください。

  
自分に贈ればいいのですから。(とんち感)

  
 


ESSENCEスタッフが厳選する 自分に買ってあげたい!心ときめくご褒美ギフト

 


  
12月になると1年頑張ったからご褒美になんか買ってもいいよね!という雰囲気が漂います。
みんなはどんな物を買おうと思うの?という素朴な疑問から生まれた特集です。
  
まるさんも特集に参加しました。
  

こんなのはどう?とキュレーションしたページもありますのでぜひ参考にしてみてください。
  

そしてエッセンスオンラインストア会員様にクーポンをお贈りしています。

  
お買い物にお役立てください。
  
  
  
最後に「ながっ」と思った写真を置いておさらばします。
  
  

  
  

WRITER MARU

よくYou Tubeでスニーカーを紹介している人
よく着るブランド:emmi・NIKE
好きな漫画:ドラゴンボール
特性:好奇心旺盛なボスベイビー。雀士。