大雪による配送遅延のお知らせ(2022.12.25)

大雪による配送遅延のお知らせ(2022.12.25)

いつもESSENCE ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

 

現在北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延の可能性についてヤマト運輸様よりお知らせが出ております。
当店は新潟より商品を発送しておりますので、お届け先の住所に関係なく商品の到着が遅れてしまいます。大変申し訳ございません。

 

2022年12月25日の集荷・配送はございません。翌日以降の予定は未定となっております。集荷・配送停止につきましては、当日にヤマト運輸様よりご案内いただいている状況です。天候が回復次第、順次発送となるかと思います。詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご覧ください。
また、出荷時にご案内しておりますお問い合わせ番号にてお荷物の状況をご確認ください。

 

お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

 

ヤマト運輸様の配送が再開しても、お届けに遅れが出る可能性がございますので予めご了承ください。
ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。