ESSENCEスタッフのリアルバイアイテム – 5月編 –

ESSENCEスタッフのリアルバイアイテム – 5月編 –

こんにちは。おふねです。
今回は先月に引き続き、古町スタッフのリアルバイ商品をスタイリングとともにご紹介します。お気に入りポイントなども紹介するので購入前の参考にしていただけたらと思います。  
完売してしまっているカラーのアイテムは別カラーでスタイリングを組んでもらいました!
 
 
 

■スタッフ佐鯉購入アイテム(身長171cm)
 

MARKAWARE
OPEN COLLAR SHIRT L/S – HEMP SHIRTING
A24A-16SH01C
¥31,900

 
 
1.なぜこれを選んだのか 
MARKAWAREは毎年ヘンプアイテムをリリースしていて、私も前々から一つは持っておきたいなと思っていました。
そして、ヘンプに関して色々調べて見ると夏にもってこいな機能性が詰まっていたので、これは今年の夏買うしかない!と思い購入しました。
 
 
2.お気に入りポイント
軽量だったり、通気性が良いのはもちろんなんですけど、個人的には“ジメジメする日でもドライに着れる所“が一番気に入っています。
あと、麻特有の涼しげな風合いもお気に入り。今年も猛暑とのことなのでヘンプの出番が多くなりそうです。
 
 
3.スタイリング紹介 



カットソー:DUCT TAPE T-SHIRT / WHITE LABEL/MINE


ボトムス:CLASSIC FIT EASY PANTS – HEMP SHIRTING/MARKAWARE


シューズ:Wallabee/CLARKS


バッグ:molded pouch/ED ROBERT JUDSON

 
 

■スタッフ岡崎購入アイテム(170cm)
 

Timberland
3EYE CLASSIC LUG
519A5YWH
¥23,100

 
 
1.なぜこれを選んだのか 
うちに入荷はありませんでしたが、nonnative× timberlandの別注モデルが今年発売され、ブランドのLOOKにも使用されていました。それを見て改めて自分の中で、timberlandのシューズに対する注目度が上がっていました。

また、今季購入した洋服のメインカラーがオリーブ/カーキ/L.ブラウンでした。今回のリアバイシューズは去年発売されたものですが、手持ちの服を考えるとこっちのシューズの方が洋服の色合いとの相性が良かったので購入に至りました。
 
 
2.お気に入りポイント
3eyeは表革を使いつつも、革靴の中でかなりカジュアルです。私個人のキャラクターを考えた時に、かっちりしてる革靴は違うと思っているので、3eyeくらいな感じが丁度よく、今季はかなりヘビロテしてます。
 
 
3.スタイリング紹介 



アウター:TROOPER SHORT JACKET COTTON GABARDINE/nonnative


カットソー:DWELLER 6P MESH CAP “LIGHT AS A FEATHER”/nonnative


ボトムス:OVERSIZED T-SHIRT/White Mountaineering

 
 
いかがでしたでしょうか。こんな感じで店頭に足をお運びいただくことが難しい方にも、スタッフが感じたリアルな使い心地やスタイリングをお伝えしていけたらと思います。ではまた来月!

4月リアルバイアイテムはこちら
3月リアルバイアイテムはこちら

 
 
 

WRITER OFUNE

駆け出しウェブエディター
趣味:旅行、ランニング、海外ドキュメンタリー
いちばんすきなアニメ:ちいかわ
いちばんすきな野菜:じゃがいも
特性:じゃがりこ無しでは生きていけぬ