【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
【Product Focus】ATON / エイトン SUVIN
秋のデニムスタイリング  〜3ブランドセットアップ比較!〜

look_es_pm1_0

 

ES初となるペーパーマガジンをウェブでも。

 

LOOKBOOK ENTER

 
 

4月26日から、店頭限定でルックブックの配布を開始しました。
ES-webでは今まで「ルックブック」と言えばウェブ上で公開していた「LOOK(E)BOOK」の事を指していましたが、今回のそれはしっかりと紙媒体。16ページの冊子を製作。
スタッフ陣がESオリジナルのスタイリングを提案しています。
ウェブサイトとはまた違った魅力のある「紙」。上質な紙を使用し、手触りにもこだわったマガジンです。

 

今回配布を開始したVOL.1は2014サマーコレクションを軸に初夏のスタイリングを提案。
ルックブックにはQRコードが付いていますので、そちらからもこの特集に直接いけます。
 

※nonnativeの商品は一部入荷していないものもございますので、ボタンを押せないようになっていますが、入荷し次第反映致します。

 
 
 
 
 

 

banner_am14ss

 

banner_kk14ss

 

banner_ll_14s

 

banner_nn_14s

 

banner_mw_14ss

 

banner_wm_14ss

 

banner_nike_14s