2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選

毎シーズンカズユキクマガイにて展開していた枠プリントのTシャツ。ブランドファンの方を中心に根強い人気があるアイテムです。
今シーズンは未展開となった為、新潟店別注アイテムとして企画しようという案が浮上しました。

他には無い ”新潟だけの特別なアイテム” を目指し、今シーズン展開しているスカーフの柄に着目。
こちらのバンダナ柄部分を切り取り、枠プリントを起こして頂きました。


素材は特別なスヴィン天竺素材を採用。厚手で透けも無く、肉厚な素材は水洗いを繰り返してもヘタること無く、むしろ洗う度に表情を変えていく頼もしい生地感です。長く愛用できるのも大きなポイント。手にとって頂ければその素材の良さを実感して頂ける自信があります。

毎回のことながら ”本気で良いと思うもの” ”最高にかっこいいと思えるもの” を形にしているのが新潟店別注アイテムです。ぜひ袖を通して体感してみてください。

アイテムを見る

着用アイテム