2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
UPDATE: 2014年03月05日

消費税率変更に伴うおしらせ

 

news_shouhizei

 

日頃よりES-webをご利用いただきありがとうございます。
2014年4月から消費税率が変わります。
3月末から4月に切り替わる期間、商品のご購入に不明な点が多いと思いますのでまとめました。
あくまでES-webにおける対応ですので、他社様と異なる場合がございますことをご留意ください。
ご質問などございましたら【 shop@essence-web.sakura.ne.jp 】までご連絡いただきますようお願い致します。

 
 
 
 
 

ご購入

 

3月に商品の注文が完了している場合
消費税5%

 

2014年3月31日23:59までにご注文いただいたお客様は全て消費税率5%を適用させていただきます。
※ただし、2014年4月1日以降に発売予定の予約商品につきましては、通常通り消費税8%を適用させていただきます。

 
 
 
 
 

ご返品

 

3月に商品を注文→4月に返品の場合
消費税5%

 

注文時の消費税のままご返金致します。
消費税率5%でご購入いただいた商品を、消費税率8%にしてご返金させていただくことはございません。

 
 
 
 
 

ご返品・交換

 

3月に商品を注文→4月に返品・別の商品を購入
消費税8%

 

ここでの「交換」の定義は、全く別の商品を改めてご購入いただくことと致します。
ご返品に関しましては上記と同じ条件ですので、注文時の消費税のままご返金致します。
消費税率5%でご購入いただいた商品を、消費税率8%にしてご返金させていただくことはございません。
4月に新たにご注文いただいておりますので消費税率8%が適用されます。
ご返品いただいた商品と改めてご購入いただいた商品の差額をご入金していただくか、一度全てご返金させていただき、再度お支払いしていただくか、お客様にお選びいただき対応致します。
ご返品いただいた商品と交換したい商品が全く同じ価格の場合におきましても新消費税率が適用されますのでご注意ください。

 
 
 
 
 

サイズ交換・カラー交換など同商品のご返品・交換

 

3月に商品を注文→4月に返品・交換
ここでの「交換」の定義は、全く同じ商品のサイズ・カラーを交換することと致します。
4月になりましても3月の消費税率のまま対応致しますので、お支払いは発生致しません。ただし、度重なるご返品・交換には対応致しかねる場合がございます。

 
 
 
 
 
 

※2015年10月には新たに消費税10%が適用されますのでその際も同様の措置をとる予定です。
※2014年3月以前に公開した特集・記事等は旧税率のまま公開し続けていますのでご了承願います。