【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
【Product Focus】ATON / エイトン SUVIN
秋のデニムスタイリング  〜3ブランドセットアップ比較!〜
UPDATE: 2020年07月25日

ATTACHMENT & KAZUYUKI KUMAGAI 2021SS 内覧会 8月1日〜2日開催

 

 

ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI / no. 2021SS PREVIEW

 

このような社会情勢ではございますが、洋服屋として少しでも多くの方に明るい未来の形を提示すべく、2021SSの内覧会を実施したいと考えました。現在営業を停止しておりますアタッチメント新潟(ESビル2F)にて久々の期間限定営業となります。詳細は以下のとおりです。

 
 
 


 

2021SSについて

7月中旬に関係者に向けて公開されたばかりの商品サンプルが一般の方にご覧いただけます。特にここ数シーズンで従来のブランドイメージから変貌を遂げつつあるアタッチメント及びカズユキクマガイの作り込み・素材へのアプローチは画像だけでは伝わらない魅力がありますので袖を通し、体感していただければと思います。
追記:no.のサンプルも展示が決定しました。同じくESビル2Fにて内覧が行なえます。

 
 
 

カズユキクマガイの内覧について

カズユキクマガイは、貸し出しの都合上8月2日13時〜19時頃までご覧いただけます。

 
 
 

従来の「展示会」と今回の「内覧会」の違い

今までESビルで開催しておりました次期シーズンの展示会は、お買い物・ご予約をお受けしておらず、あくまで「入荷連絡」をするまでにとどまっておりましたが、今回はお客様より要望いただけますと「ご予約」を承れます。いわゆる「個人オーダー」です。ここ数シーズンはよりコレクション性が高くなったこともあり、お客様のご希望に添えない商品数のご用意となるケースも見られておりました。ですので、ぜひこの機会にご希望の商品をオーダーいただき、次期シーズンの楽しみを作っていただけたらと思います。もちろん「ご予約」ではなく、今まで通り「ご覧いただくだけ」でもお楽しみいただけます。

 
 
 

ゲストについて

8月2日はデザイナー熊谷和幸さんの来店も予定しております。熊谷さんの来店に際しては、新型コロナ感染拡大防止の観点から急遽中止の場合もございます。その際はご了承くださいませ。

 
 
 

感染拡大防止対策について

新型コロナウィルス感染防止の観点から、アルコール消毒、換気、スタッフのマスク着用、検温はもちろんのこと、入店に際しては事前アポイントをとらせていただきます。アポイントの無い当日来店の場合はご入店いただけない場合がございます。事前アポイントはメール・電話にて承ります。

 

ESSENCE

 

025-226-6336

 

info@essence-web.jp

 

フロア面積、ソーシャルディスタンスを考慮して最大入店人数を4〜5名とさせていただきます。必要以上の接触を避けるためご試着はお客様ご自身でお願い致します。入店人数の制限から従来開催しておりました展示会イベントよりは、ゆとりをもって見てただける状況となります。

 

ご来店は1時間刻みでご予約受け付け、内覧会に来られる方はご予定を決めていただきご連絡いただければ幸いです。お客様お1人様あたりの内覧可能時間は1時間までとさせていただきます。短い時間になりますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

来店いただけるお客様につきまして、マスク着用、店内設置のアルコール消毒液の使用をお願い致します。また咳や発熱などの体調不良のある方はご来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

 
 
 

インスタライブ

昨今の状況から、様々な理由で足を運べないお客様がいらっしゃるのも承知しておりますので、遅い時間ではございますが8月1日の20:30よりサンプルを用いた紹介インスタライブを配信させていただきます。ご紹介できるアイテムは、サンプルリースの都合上アタッチメントのみとさせていただきます。動画では魅力が十分に伝えられないのも承知しておりますが、少しでもイメージを膨らませていただけるような形で届けられればと思います。また動画をご覧になり、ご予約をご希望されるお客様にももちろんご対応させていただきます。ご希望の方は該当アカウントまでDMをお送りください。

 

インスタライブを行うインスタグラムアカウント

 

ESSENCE(@essence_frmc6)

 

ATTACHMENT NIIGATA(@attachment_niigata)

 

(予定)

 
 
 

その他ご質問等はESSENCEまでお問い合わせください。

 

ATTACHMENT & KAZUYUKI KUMAGAI
2021SS PREVIEW(内覧会)
8月1日、2日 12:00-20:00
ATTACHMENT NIIGATA(ESBLDG 2F)

※カズユキクマガイの内覧は8月2日13時〜19時頃まで可能

 

025-226-6336

 

info@essence-web.jp

 
 

ES-WEB ONLINE STORE