2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
UPDATE: 2022年08月01日

【抽選販売】new balance M2002RXB

 

 

ライトグレーをまとったGORE-TEX搭載の好配色なM2002RXB

 
2022年7月に発売となり、抽選販売に多くのご参加をいただいた〈ニューバランス〉のM2002RXA。注目度の高い2002Rシリーズの、さらに「GORE-TEX」搭載モデルとして2022年のラインナップの中でも極めて重要なモデルでしたが、今回ご案内させていただくM2002RXBも同シリーズの「GORE-TEX」搭載モデルとして登場しました。〈ニューバランス〉らしいライトグレーにブルーを差し色とした好配色が購買欲をそそります。前作同様ヴィンテージ調の風合いを再現したアッパーは健在。履き込んでも気にならず、ヘビーユースに耐えうるルックスを実現しています。 
防水透湿性素材である「GORE-TEX」、そしてツーリングは引き続き「ML860v2」からインスピレーションを受けた「Nergy(エナジー)」「ABZORB(アブゾーブ)」「ACTEVA(アクティバ)」のトリオ編成を採用。 
オールシーズン実働が期待できる、見た目も機能も併せ持った今作。雨の日でも楽しめ、足元を明るく照らすニューカラーです。
 
 

new balance M2002RXB
¥24,200

 
 
商品を見る
 
 

抽選販売方法について

 
 
販売方法の詳細は以下のとおりです。よくお読みになった上でエントリーをお願いします。

 
 


抽選期間
 
2022年8月5日12:00〜8月8日12:00
 
当選結果通知
 
2022年8月12日9:00
 
※メールにて通知。予定は前後する場合がございます。

 
 


取り扱い店舗一覧 
■ESSENCE ONLINE STORE @essence_info
■ESSENCE BP @essence_bp
■ESSENCE水戸 @essence_mito
■ESSENCE秋田 @essence_akita

 
 

抽選応募の流れについて


【1】抽選応募受付期間中に商品ページでご希望サイズを選んでください。店舗によって取り扱いサイズが異なります。商品ページの取り扱いサイズ表をご確認の上ごお選びください。
 
【2】OPTION欄で応募・お受け取りになる店舗をお選びください。応募店舗のInstagramをフォローするだけで抽選確率が2倍に! 入力欄にご自身のアカウント名を記入してください。
 
【3】カートに入れてご購入手続きを行ってください。当選倍率アップのお題回答は注文時の備考欄に記入してください。
 
【4】ご注文完了後、自動配信メールがお客様に届いたら抽選のご応募が完了となります。システムの都合上、自動配信メールが送られますが、抽選商品の場合はご購入を決定するものではございません。
 
【5】抽選結果日に当落メールをお送りします。オンラインストアでご応募の場合は発送の手配に移らせていただきます。実店舗でご応募したお客様は期日までにお受け取りと店舗でのお支払いをお願いいたします。店舗では照合としてフルネーム・電話番号を確認させていただきます。
 
 

当選確率を上げる方法について

ES的デジタルドレスコードを設けています。今回は2つの条件クリアで当選確率が10倍に!もちろん条件なしでも抽選販売に応募していただけます(通常倍率は1倍です)。
 


条件1:Instagramをフォロー&応募時記入で当選確率2倍 
抽選応募する店舗のインスタグラムをフォローするだけで当選確率が2倍アップ!その後、抽選応募時(ご注文時)のOPTION欄にご自身のアカウント名を記入してください。
 
条件2:アツいコメント採用で当選確率5倍 
ニュースページの下部のお題に回答して採用されると当選確率が5倍アップ!お題回答は注文時の備考欄に記入してください。当社のコンテンツにも利用させていただく場合がありますのでペンネームもあると助かります。ご応募、お待ちしております。

  
両方達成すると当選倍率が10倍に!!
 
 

 

抽選応募の注意事項について

 
 
【販売方法について】
商品をカートに入れご注文完了したものを抽選応募完了とみなします。また、オンラインストアでのご応募に限りお支払い方法は代金引換のみとさせていただきます。
「お問い合わせフォームからのご注文」「お電話でのご注文」「お電話でのお問い合わせ」は一切お断りさせていただいております。いずれも抽選にはカウント致しません。
ご注文後、自動配信メールがお客様に届きますが、購入を保証するものではございません。改めて抽選結果についてメールをお送りいたします。

 
 
【メールアドレスの制限について】

iCloudをご利用のお客様から「メールが届かない」という声を頂戴しております。iCloudの仕様により正常な時間に受信しない可能性が高く、当選落選に関するご連絡が行き違いになる場合がございます。そのため抽選対象外としておりますので、ご理解いただきますようお願いします。
 
 

【足数制限について】

ご応募はお一人様1足までとさせていただきます。
事実上2足以上入手するような購入方法はお控えください。アカウントや氏名が異なる場合でも「同一人物による複数店舗での応募」や「2足以上入手するための方法」と判断できる場合、購入をキャンセルさせていただく場合がございます。また、そのような購入方法を選んだお客様の抽選権を剥奪させていただきます。確実に抽選権を得ていただくためにルールの厳守をお願い致します。

 
 
【返品/交換/キャンセルについて】

ESSENCE ONLINE STOREでは返品特約の記載をしておりますが、こちらの商品に限りお客様都合による返品/交換/キャンセルは受け付けておりません。明らかな商品の不備がある場合には返品を受け付けておりますので、商品到着後5日以内のご連絡と、ご連絡後3日以内のご返送をお願い致します。交換対応は致しかねます。また未受け取りや当選後のキャンセル希望のご連絡があった場合には今後の抽選応募はお断りさせていただきます。
 
 

【商品の状態について】

スニーカーという商品の特性や海外生産品の都合上、商品、箱、付属品等にある程度のスレ・キズ・シワ・接着汚れなどの「完成度の違い」「個体差」がどうしても生じてしまいます。それらを理由とした返品は致しかねます。ご理解くださいますようお願い致します。

 
 


 

 
 

抽選応募する