【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
【Product Focus】ATON / エイトン SUVIN
秋のデニムスタイリング  〜3ブランドセットアップ比較!〜
UPDATE: 2023年10月13日

【10.28 – 11.5】「LENO POP UP TOUR 2023 AW」開催 @ESSENCE 古町

いまも、これからも、「いつの時代でも着たい」ファッション
LENOは2015年夏、原宿の小さなマンションで誕生しました。LENO のものづくりは、ヴィンテージを元に製造時の歴史や背景を紐解くところから始まります。生産の過程や素材の風合い、また、なぜそのようなデザインになったのか。旧き良き要素を大切に残しつつ、現代の着こなしに溶け込むファッションに変化させて提案しています。LENO

ファッションの流れは、常に既存にあったものを現代向けに再構築しているものが多く、LENOはまさにその言葉通り。

そして、この数年色々な事がありましたが、またこうして好きな洋服を着て、自由に過ごせる日常が戻ってきました。

このタイミングでLENOのイベントを開催することがいい機会なのではないかという思いを強く感じます。

ESSENCEでLENOをスタートし約3年。少しずつブランドファンが増えてきています。

今後も沢山の方々にLENOの魅力を知ってもらいファンを作り続けていくには、このような機会を作っていくことが必要だと感じました。

私達がLENOの展示会に行った時に感じた世界観、そして伝えかったLENOの空気感を、期間中は存分に楽しんでもらえるよう準備してお待ちしておりますので、是非足を運んでいただければと思います。

Detail

場所
ESSENCE 古町
日程
10月28日(土) – 11月5日(日)
時間
12:00 – 19:00
定休日
火曜日
ゲスト
LENOスタッフ 10月28日(土) 来店
ノベルティ
イベント期間中、先着でLENOの商品をご購入の方にLENOのショッパーをプレゼント。(セール品を除く)