2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
今キテる街履きテック系スニーカー5選
僕らが春夏にウールを着る5つの理由。
2021年にリニューアルした、NIKE AIR FORCE 1 '07
UPDATE: 2024年04月09日

【祝16周年】今年もESSENCE 古町で周年祭を開催します!

4月13日(土)から4月14日(日)の期間、ESSENCE 古町店にて周年祭を開催します。

おかげさまでESSENCEは16周年を迎えることができました。これも日頃からご愛顧していただいているお客様のおかげでございます。そこで当店から感謝の気持ちを込めて、この周年祭の場を借りて皆さまへおもてなしをできたらと思っております。

今回のおもてなしのテーマは”気がしれた方々と、リラックスしながら過ごしたい”という感じで、アットホームなおもてなしをさせていただきたいと思います。普段とは違う店内の雰囲気の中でスタッフとの交流やお買い物を楽しんでいただけたら幸いです。もちろん初めての方も大歓迎です!

また、ブログではすでにご紹介しましたが、今年はドレスコードを設けます。次の2つのうち、どちらかをクリアしてきてください!

ドレスコード:
◆2024年の新作を使ってコーディネートをしてくる
◆自分の中で一番かっこいいと思うコーディネートをしてくる
   

Event Details

ノベルティ
イベント期間中ESSENCEの店舗にて、〈MARKAWARE〉〈marka〉の商品をお買い上げの方に、MARKAWAREのブランド名が刻印されたハンガーをお渡しします!
※数に限りがあります。なくなり次第終了となります。
     
スーベニアTシャツ販売
前回の春夏立ち上げイベントで好評をいただいたスーベニア商品を今回も販売します!
今回はESSENCEオリジナルデザインのL/STシャツです。コットン100%で作成され、M〜XLサイズまでご用意しております。
     
DJパフォーマンス
初日の13日のみ、今回のイベントでDJのbiloyukiさんとSaitoさんが店舗でパフォーマンスをします!素敵な音楽と共にお買い物をお楽しみください。
     

Dates

場所
ESSENCE
日程
4月13日(土) – 4月14日(日)
時間
12:00 – 19:00