入荷がありました

NO IMAGE

どうも、またまた清水です。

ESSENCEでは色々入荷があったようですよ♪

いくつか紹介しちゃいます。

hoboのベルトですね。

チェック柄のカワイイ リングベルトです。長めに作ってあるので垂らしてもいい感じです♪
値段もリーズナブルなのでオススメですよ。

こちらも同じくhobo。ウォレットですね。

これイイ作りです。クタっとした質感のレザーが荒々しくて好きです。
カードホルダーなど若干曲げて作ってあるあたり素敵です。

カラーは三色。個人的にはレッドなんかがいいですね。

同じくhoboのキーホルダー。

腰にぶら下げて鍵を付ける感じですな。

夏になるとこういった腰周りのアクセサリーは目立ちます。
あるか無いかじゃ大違いだと思うので、持ってない人は試しに一つドウゾ。

ついに入荷しました!

nonnativeのモータートラウザー新型!

ミリタリークロスの生地感がたまりません!男っぽくてカッコイイです。

お尻周りは若干大きく作ってあり、腰履きすると◎

ブラックとカーキの二色です。

カーキですとこのテープ使いが目立ってよりミリタリー色が強いです。

夏はスニーカー、冬はブーツに合わせて履くといい感じ。僕的には今までで一番好きですね。
ミリタリーテイストの生地感、デザイン。そこに細めの綺麗なシルエット。これは嫌いな人いないでしょう。オススメです。

・・・おや? rip van winkleのコーナーに何か妙なものが・・・

カタログとセットになったTシャツですね!!やっと入荷してきましたか!

前身頃はシンプルに、後ろ身頃はフォトプリント。

生地と形はいつもの感じですね。これにさっきのモータートラウザー合わせたいなあ。

そんな感じです♪

それにしても眠いです!!昨日のお酒がまだ残っているのでしょうか(笑)

そんな二日酔い気味のスタッフもチラホラといますがww

今日も元気に営業中です♪ この土日、お時間ある方は是非ESビルへ!
遠くてこれない人はオンラインストアにどうぞ(^^)