NNNNを始めて声をかけられるようになりました

NNNNを始めて声をかけられるようになりました

こんにちは。Nです。
先日開催されたESSENCEの16周年祭。おかげさまでたくさんの方が遊びに来てくれました。本当にありがとうございました!
さて、そんな中、お店に立っていたNNNN隊長の小野から報告が。

 

小野「聞いてくださいよ。周年祭でたくさん来てくれたじゃないですか。なんかね、おれの顔ジッと見てくるんすよ。で、そういう人はノンネイティブ着てるんですよ。だから「お似合いですね」とかお声がけするじゃないですか。そうすると「あ、今日はノンネイティブじゃないんですね」って言われて、今日たまたま着てなかっただけですよ。色々お話すると「それYouTubeでも言ってましたよね」とか「YouTubeより先に話聞けたー」とか言われるんすよ。「写真撮ってください」とか言われるんですよ。なんか変な感じですよ」

 

エヌ「いいじゃないですか」

 
 

さて、4月の公開スケジュールが埋まっていますのでお知らせします。
NNNNは毎週火曜金曜20時公開で頑張っています。

 

4月16日 最初に買うノンネイティブは?
4月19日 ノンネイティブとゴアテックス
4月23日 高い商品を買う時の決断方法
4月26日 ノンネイティブのショートパンツスタイル
4月29日 ノンネイティブのデニムを語る
※リンクは公開次第有効になります。

 
 
 

 
 
 

WRITER N

ディレクター
よく着るブランド:MARKAWARE・nonnative・NIKE
好きな音楽のジャンル:シティポップ・ダンス/エレクトロニック
好きなアニメ:エヴァ
特性:静かに面白い事を言って爆笑を取る