お酒にケーキに

NO IMAGE

どもぉ~今井です♪

 

久しぶりの飲み会ラッシュ、三日連続でした。

(・・・昨日はよく寝た)

 

その中でも日曜日は、ES 2Fメンバー&ソフ新潟メンバーの6人。

当日の仕事後にソフ新潟店長の思いつきで開催された訳なんです。

 

場所はESから徒歩1分もかからないでしょう。

【Irish Pub アイリッシュパブ】へ

僕は二日連続同じ場所でした笑!

 

飲んでる途中にブログに載せよう!!と思ったので、途中の写真ばかりですが、

 

 

後輩の五十嵐くんに熱心にアドバイスをするソフ新潟 横村さん。ESでも僕も含め、大変お世話になった信頼できる先輩。

 

横村さん:『相田さんにも言われたでしょ??なら、まずは次の休みに美容室行って、短髪にして、DJをやらないと・・・』

五十嵐くん:『あぁ・・・はい。。。』

 

僕もアドバイス欲しいなぁ・・・

 

さて、僕の隣には

 

ソフ新潟 藤ノ木さん&藤由さん

 

入社したての時は、名前を良く間違えたものです。(すいませんでしたぁ・・・)

 

そして今ではバッチリ

『藤□×○▼×さん・・・・』

噛み噛みで、どっちを呼んでいるのか分からない時も多々・・・

 

そしてその日、話で盛り上げたのは我らのBOSS 北原さん

 

トークのネタをいっぱい持っていました!!

 

北原さん指を重ねて話しています。なんの話だったけなぁ・・・

すいません。忘れましたがこの通り▽

 

 

横村さん、五十嵐くん大爆笑!!

と言う事で日曜の飲み会はこんな感じでした。

 

 

さて、もう一つ。

 

昨日ですが、最近ニワトリカフェのパフェに一緒にハマッているお客さんTMさんとケーキを食べに行ってきました。

なんでも、僕以上に甘党だとか!

 

昨日行ったのは、小針にある

 

TMさん:『ガトーシェフ 三昧堂です!!』

 

出演ありがとうございました。

 

昨日は二つづつ食べてきましたよ。コチラ▽

 

ショコラフランボア&バナーヌ

 

ガトーショコラ&苺の(なんとか)パイ 名前を忘れちゃいました。。。

 

三昧堂は二年ぶりに行きました。

ケーキの見た目もオシャレでかわいらしいのが魅力なお店。

なので、ケース内のケーキを見るなり、全部食べれるんじゃないか!!って思える程、食欲を出してくれるケーキ揃い。

(二つで限界でしたが・・・笑!)

 

濃厚なチョコレートで包まれた、チョコムース&酸味のきいたフランボアムースのショコラフランボアが昨日①(僕の中で)

 

左のツヤツヤした方です。

 

なんでもこの季節限定でさらに数量限定で無くなり次第終了らしいです。

僕が食べたのが、今年の最後のケーキ。もう来年まで食べる事ができません。

 

僕はまた来年も行きますよぉ~(^^)v

 

夏にはジェラードもやっていて、それがまたおいしいんです。

中に入れるフルーツなど好きな組み合わせのその場でブレンドしてくれますよ。もちろんフレッシュなフルーツを!

是非行ってみてください(^^)