モアテンGET出来た人は幸運

モアテンGET出来た人は幸運

こんにちは、まるです。
 
 

 
表題通り、ES-WEBでナイキモアアップテンポをGETできた方はかなりの強運を持っていらっしゃいます。95OG、エアリフト、NMDなど話題のシューズはたくさんありましたが、今回がES史上最高の応募数となりました。
 
 
当選された方は本当におめでとうございます!
 
 
抽選販売の時って、たまにキャンセルが発生するのでその時はまたアナウンスしますね。(本来はキャンセルNGなのだけど)
この倍率を勝ち抜いて当選された方にはぜひご愛用していただきたいものです。
 
 
そして抽選の場合、当然ながら落選者が出てしまうのでこちら側としても心苦しさがありますね。。こればっかりは仕方ない。。
 
 
次。
 
 
 
秋フェス×ファッションを楽しもう


 

 
 
先日のブログでちらと話の出ていた特集が本日公開されております。新潟の方はご存知かとは思いますがJIN ROCK FESTIVALへ潜入してきました。


 
朝っぱらから小野さんとともに加茂山公園へGO。
 

 
 

 
 

 
THE 素敵空間。
 
さりげなく主催者の島村仁さんとツーショットを撮る小野さん。さすがでございます。
 
 
特集内では古着を着てスタイリングを組んでいます。現在ES-WEBで古着の取り扱いはないので普通にWEBマガジンとしてお楽しみください(笑)

 
 
 
 
本日で開催終了!ポイント10%還元!

 
 

■期間限定・ポイント10%還元キャンペーン開催中!いよいよ明日終了!!

 
 
今のうちに秋のワードローブを揃えておくのが吉。
 
 

 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB