今週末はダウンコートだらけ!NANGA登場!

今週末はダウンコートだらけ!NANGA登場!

こんにちは、まるです。

 
 
今週末も盛りだくさん。何からお話したらいいのやら。
と思いましたが、スタジオがダウンコートだらけ!!!

 
 
本格アウターのお目見えです
 
 
 
■国産「羽毛商品」メーカー”NANGA”



 
 

 
 
以前、ES-WEBでF/CE.×NANGAのダウンコートを発売しておりましたが、その際に「まじやばいよね」ということをお伝えしておりました。どうやばいかはまた特集を組もうかと企んでおりますので少々お待ちを。しかし、NANGA、多くのアパレルブランドとコラボがあったのでご存知の方も多いかもしれませんね。
 
 
今回はF/CE.×NANGAとナンガのインラインのアイテムを発売する予定です。我慢しないお洒落を追求している方にオススメです。
 
 

 
■ATTACHMENTほぼ完納


 
スタジオはナンガだけでなくこちらのコートも届いたためにダウンコート屋さんのようになっていたのです。
 


 

ATTACHMENT / アタッチメント
AB72-243 | 2WAYストレッチタフタフーデッドダウン | ¥83,160 (税込)

 


 
こちらもハイクオリティな仕上がり。NANGAダウンと重さを比較してみましたが、ATTACHMENTが僅差で軽いかも…?アウトドアというよりモード色の強いアタッチメントのダウンシリーズ。週末発売ですのでお楽しみに。

 
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB