冬の本気アウター Lounge Lizard/ラウンジリザード編公開!

NO IMAGE

こんにちわ
うぇるです。
 
珍しく2回連続ですね!
今日は、ほんとつい先ほど公開したラウンジリザードの特集をご紹介します!!
 
 

 
≪冬の本気アウター きれいめ派?カジュアル派?≫
 
 

先週はATTACHMENTとKAZUYUKI KUMAGAIの本気アウター特集を公開しましたが、見ていただけましたか?
本日はLounge Lizard編を公開!
みなさんは本気アウターきれいめ派ですか?カジュアル派ですか?
私はチェスターを良く着るので、きれいめ派ですね。
 
カジュアルアウターでも細身のボトムで品のある感じがラウンジリザードらしいスタイルです。
特集で紹介している中に、ハリスツイードのスタンカラーコートがあるのですが、あれ、可愛いですよね。
英国調というか、こういうのを着こなせる人って格好良いと思います!
 

さて、急ぎ足になりましたが、本日はここまで!
それではまた~

 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ

 

 


WRITER


STAFF WERU
ES-WEB