新型!ハラチドリフトに注目!1月25日発売です!

新型!ハラチドリフトに注目!1月25日発売です!

こんにちは、まるです。
 
 

春夏アイテムが続々と入荷してきていますね!
 

 

すでに春夏が始まっているブランドは以下となります。
 


 

ATTACHMENT
 

marka
 

MARKAWARE
 

NEW!MARKAWARE PARMANET
 

UNDERCOVER
 

CURLY
 

NIKE
 

adidas Originals
 

Mountain Research
 


 
 

早速、春夏アイテムが売れているようですね。今から着られるものも沢山あるので是非ご覧ください~!

 
 

そしてそして、NIKEのお知らせです。1月25日にNEWモデルが発売となります!
 

 

NIKE AIR HUARACHE DRIFT PRM ナイキ エア ハラチ ドリフト プレミアム【NIKE / ナイキ】
ITEM CODE: AH7335
¥15,120(税込)

 
1991年に発表された名作、AIR HUARACHE。こちらはハラチにストリートの要素をプラスしています。ナイキロゴをエンボスしたストラップが最大のアップデート。トレンドですね、このストラップ仕様。あとは、シューレースをゴム紐に変更しアッパーには調節が可能できるストラップパーツを搭載しています。パチっとはめるタイプが斬新ですね。昨今のストリートスタイルにぜひこのハラチドリフトを合わせてあげてください。

 
 

 
NIKE WMNS AIR HUARACHE CITY LOW ナイキ ウィメンズ エア ハラチ シティー LOW【NIKE / ナイキ】
ITEM CODE: AH6804
¥12,960(税込)
 
こちらはぽてっとしたフォルムにレトロさを感じるハラチシティー。

ヒールのストラップ、標準はナイキロゴですがスウッシュとJUST DO ITにカスタマイズが可能とのこと!ウィメンズモデルですので男性の方はワンサイズ上げて購入するのがオススメです。
 
 
 
 
 
ES-WEBのカメラレンズが増えました。マクロから望遠まで揃いに揃っています。
 

 
一気に10個くらい増えましたが、使いこなせるのかな。。!?↑これもNEWレンズで撮影。オールドレンズというらしいです。よくわかりませんがちょっと古いレンズのことを指すみたいですよ。
 
 
写真のことはまかせた!スタッフエス君!
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB