MBトークショーWEBエントリー状況!!

MBトークショーWEBエントリー状況!!

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
 
STAFF Sです。
 
 
 
 
今日は、MBトークショーのWEBエントリー状況をお知らせしたいと思います。
 
 
本当は週末にお知らせしようと思っていたのですが、予想以上にエントリーしてくださる方が多かったため、早めのお知らせとなりました。
 
 
MBトークショーって何〜!?って方は、
以前まるが投稿していたブログや、エントリーページをご覧ください。
 
 
 
 
トークショーは第1部(14:00~)と第2部(17:00~)とあり、まだ両日空きはございます。(3/1 10:00時点)
 
しかし、14:00から行われる第1部の方は既に6割ほどエントリーいただいております。
 
 
この調子で行くと、結構すぐに埋まってしまうと思いますので、第1部じゃないと時間厳しいな〜って方は、お早めにエントリーをお願いします!
 
 
 
第2部の方はまだ少し余裕がありますが、第1部がもうすぐ埋まってしまいそうなので、そうなったら第2部も一気に埋まってしまうと思います。
 
 
つまり、第1部・第2部共にお早めにエントリーをお願いしたいということです!!
 
 
色々な特典やお知らせも満載のイベントとなっていますので、是非ご参加ください♪

 
 
では!
 
 

エントリーする ->
 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB