ATTACHMENT KAZUYUKI KUMAGAI 新作入荷情報!!

ATTACHMENT KAZUYUKI KUMAGAI 新作入荷情報!!

 
 

こんにちは、こんばんは。
 

新潟最近晴れ間が続いてて、写活が捗っています。STAFF Sです。

 
 

今日は18度程あったそうです。せっかくなので外でコーディネートの撮影をしてきました!
もう半袖でもいいくらい暖かく、春を通り過ぎて夏を感じました。
 
 

とか言って、明日は寒いらしいので、油断してると風邪引いてしまいますね。。。
 
 

気温が低くても、お天気が良ければいいこともあります。
とても星がすごくよく見えるようになります。
 
 

先日撮影した星空を載せておきます。
 

 
※スマホで見ている方は、画面の明るさをMAXにして見てみてください!
 
 
この日はホントに良く見えました。実際自分の目で見るとかなり感動します。

 
 
 
 

さて、週末入荷情報です!
 
ATTACHMENT, KAZUYUKI KUMAGAIから
 
 

KS81-043 R/Cプリントブロードレギュラーカラーシャツ


KG81-080 キュプラレーヨンラミー抜染ドットptシャツジャケット


KS81-081 キュプラレーヨンラミー抜染ドットptオープンカラー半袖シャツ


KS81-042 R/Cプリントロードオープンカラー半袖シャツ


KP81-021 ナイロン2wayストレッチサタッサーサルエルショートパンツ


KP81-079 キュプラレーヨンラミー抜染ドットptハーフパンツ


AJ81-225 60/2スヴィンギザボーダー天竺Vネック半袖


AJ81-226 60/2スヴィンギザボーダー天竺クルーネック半袖


 
 
以上の8型が発売予定となっています。
 
 
気になるものがございましたら、予約商品ページでご確認をお願いします!
 
 
 
 

では!

 
 
 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB