プロフ画像変えた!

プロフ画像変えた!

こんにちは、まるです。
 
 
やっとプロフィール画像変えました!みんなの笑顔の写真を見つけるのに一苦労。とくに小野さんの写真が見つからず、しょうしょうほくそ笑む程度の顔しか見つけられませんでした。一番のお気に入りはESBP岡崎プロフィール。いい笑顔。これからのみんなの更新をお楽しみに!!
 
ESTubeでおなじみ、みさとさんとほっきーにもそろそろブログへ登場してほしいところです。
 
 
そして今日は服関係ない個人ブログでもつらつらと書いてやります。
 
 

 
■完全ワイヤレスイヤホンは最高


 
いつかのブログで書いていたのですが、イヤホン探しがついに終了しました。完全ワイヤレスに決定!!!悩んだ挙げ句5000円程度のものにしてみました。1万以上で探してたのですがエントリーモデルとしてはこんなもんでいいかと。(100%紛失するだろう、という自分への信頼の無さ)
 

 
もちケースに入れれば充電されます。
ボタンとかカチカチONOFFする系の何かがあるのかなーと思ったんですけど、
 
 
ない!
 
 
イヤーパッドをタップ!?
 

 
あ、Bluetooth光った!
 
 
あ、タップすると曲停止する!2秒くらいタップしてると次の曲再生する!
 
 
イヤホン進歩しすぎ?と一人で焦っていました。しかも通話できる!!通話しないけど!
会社の人からくるのを仕方なく出るくらいだけど!
 
 
一番心配していたポロっと落ちる疑惑ですがデジモンのツノモンみたいな形してるので耳に引っ掛かってフィット感よいです!!肝心の音質はうーーーん、仕方ないかーという感じ。次買うとしたらBOSEとかがいいな。私が買い替える頃にはもっと進化してそう。

引用:デジモン図鑑
 
 

あとタップで操作できるおかげでちょっと触れるとすぐ次の曲に飛ばしちゃうのがイラつきポイント。でも最高だ~!!

 
 
コードの人いると皆に普及活動したくなる~!
 
ワイヤレスイヤホン最高だ~!

 
 
ガジェット通信でした。つづく。