はじめまして!

はじめまして!

 

はじめましてこんにちは!
たまーにまるさんのブログで後ろ姿なりで登場していたうわさ(?)のみさとさんです。
 
初登場ですわーい!!(^^)
ES-WEBでは主にES-Tubeの編集とメルマガを担当しております。
 
 
皆さん昨日のブログ、メルマガ、チェックしてくれました?
今日から会員様限定のプレセール開催中でございます!!
どしどしご注文来ておりますありがとうございます。
 
 
※ログイン後にご入場ください※
 

 
 
第一弾は、一部ブランドですがかなりのボリューミーとなっております。
20%~40%OFF!となっていますので争奪戦間違いなし。皆様要チェックでございます。
 
 
ではでは軽い自己紹介と宣伝も済んだところで、
ブログ初登場の登竜門となっているES-WEBスタッフの質問にゆるゆると答えていこうと思います(‘;’)
 
Q.趣味は何ですか? STAFF S


 
A. 趣味はセルフネイル.ヒトカラなどなど…
3年くらい前からセルフを初めて、1年半くらい前?からジェルネイルデビューをしました~パチパチ
3時間くらいかけて作って、出来た爪をみてよし…ってなるんですけども、随分と根暗な趣味ですネ…
 
次!!
 
Q.好きな食べ物はなんですか? まる


 
A. 好きな…食べ物…青椒肉絲が好きです。中華好きです。エビチリは食べられませんのでそれ以外となります。
あとタイ料理も好きです。おいしいですよね。タイ料理。
全然面白くない…かわいくもない…どうしよう…
 
次!!
 
Q.カラオケ上手ですが、一番得意な歌は何ですか? ほっきー


 
A. まるさんブログでたまに登場するほっきーからの質問ですね!
カラオケ上手ありがとうございます。WEBスタッフカラオケ好き&うまい人多いんですよ!好きです。
得意な歌というかよく歌う歌=得意な感じなのですが、B’zの「ねがい」好きですね。十八番です。
 
あ、ワタシB’zとても好きなのです!9月のライブにも参戦予定です!!
 
次!!
 
 
Q.好きな季節は何ですか? やま


 
Aザ、ちょうどいいけど新潟にいると体感することが少ない春と秋が好きですね。
どちらかと言えば春の方が好きかもしれない。桜がとても好きです。日本人を強く感じられてとても良いですね。
 
とまあこんな感じでダラダラと書いて来ましたが、ここまで見てくれた心が優しい方ははたしているのでしょうか…
ではまた次のブログでお会いしましょう!みさとさんでした~