KAZUYUKI KUMAGAI 特集公開 !!

KAZUYUKI KUMAGAI 特集公開 !!

 
 

こんにちは、こんばんは。
 

花火とかBBQとか全然してないのに、夏が終わろうとしているのが切ないSTAFF Sです。
 
 
 
本日特集を1つ公開しました!

 
 

2018AWではES Tubeを除けば一発目の特集になりまね。
 
トップバッターはKAZUYUKI KUMAGAIです!!
 
 
2018秋冬では多くのシルエットのパンツが展開しています。
今回は、気になる商品を2つ選んで比較できる特集を組みました。お好きなシルエットを見つけ、スタイリングの参考にご活にいただけたらと思います。入荷している商品から随時シルエット、スタイリングを更新していきますので、長いスパンでお楽しみください!
 



 
 
 
比べたいボトムスを2つ選択していただき
 

 
 
2つの商品を比較するボタンをクリックorタッチしていただくと
 

 
 
ボタンの下に選択した商品のシルエット画像と、スタイリング画像が表示されます!
 

 
 
 
まだ選択できる商品は少ないですが、これから随時更新していきますので、お楽しみに!
 
 
 
 
先日公開しました、ES Tubeもまだ見ていない方は是非ご覧ください!
 


 
 
 
 

本日はもう一つお知らせが!

 

ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAIの2018 SS商品

 
 

9月1日(土)

 
 

 
 

販売終了いたします!

 
 

最終チェックよろしくお願いいたします!
 
 
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

 

 

 
 
 

では!