Goldwin(ゴールドウィン)とCapeHEIGHTS(ケープハイツ)取扱開始します!!

Goldwin(ゴールドウィン)とCapeHEIGHTS(ケープハイツ)取扱開始します!!

 
 

こんにちは、こんばんは!
 
 

STAFF Sです。
 
 

先日新たにKAPPAの取扱を開始したばかりですが、、、
なんと今週末より、さらに新たなブランド2つ追加いたします!!!!

 
 

Goldwin ゴールドウィン
 
 

と!

 
 

Cape HEIGHTS ケープハイツ
 
 

です!!!!

 
 


 
 
GOLDWINはスキーのある暮らしから生まれる「“今の自分”をとことん楽しむ道具」というコンセプトで生まれたブランドです。保温性や柔軟性、スキーならではの環境耐性や合理性を追求した素材選びとこだわりぬいたアイテムが並びます。

 
 

発売アイテムをちょこっとご紹介
 
 


 

 
GORE-TEXが使用された保温性の高いフーデットコートや
 
 
 

 
ナイロン性のしなやかなシャルパーカなど
 
 
非常にシンプルなデザインですが、素材はとてもいいものを使用していますし、機能性も優れたものばかりです。
良い素材、高い機能を備えていますが、価格は抑えられている点も非常にいいですね。

 
 


 
 
Cape HEIGHTSは1990年にマサチューセッツ州ハドソンに設立したアウターウェアブランドです。
厳しい環境に耐えるべく、ケープコッドの海岸からアパラチア山脈の道まであらゆるシュチエーションでのテストを重ね、そのフィードバックを基にアイテムを制作しているため、本当に使えるアウターになっています。デザインはシンプルかつベーシックでありながら最高級の機能、革新的なファブリックを持ち合わせたライフスタイルブランドです。

 
 
 
こちらもちょこっとご紹介
 
 


 
 

ハイネックデザインのフリース。これから大活躍するアイテムです。
秋はアウターとして、冬はさらに上からアウターを着ても◎
ハイネックなので、首元まで温めてくれる&首元の肌触りが気持ちいいやつですね。

 
 
 

Goldwin商品一覧ページはこちら→

 
 

Cape HEIGHTS商品一覧ページはこちら→

 
 

では!上記新2ブランドの発売開始をお楽しみに!