アタッチメントに続き、ラウンジリザードの特集も公開!!

アタッチメントに続き、ラウンジリザードの特集も公開!!

 
こんにちは、こんばんは。
 
家のIT化を進めています。STAFF Sです。
 
 
最近電気、暖房をつけっぱなしで出かけてしまうことが多く、”Amazon Echo”と”スマートリモコン”を購入しました。
 
この2つを組み合わせると、、、
 
「アレクサ、おはよう。」
 
と言うだけで暖房・電気・テレビがつき、今日の天気を教えてくれ、音楽が流れ始めます。
 
 
外出先から暖房をつけたり電気を消したり、スマホが家に近づいたらエアコンをつけたりできて非常に便利。
 
料理をする際も、両手がふさがってたり汚れてたりしても
 
「アレクサ、3分計って」
 
と言えばベストなタイミングでカップラーメンが食べれます!素晴らしい。
 
ガジェット好きやリモコンよく無くす人にとってもオススメです。

 
 
 
 
さて本題へ、
 
 
今週も新たに特集を公開しましたよ!!!
 
 

■winter PHOTO – Lounge Lizard –




 
 

winter PHOTO 第二弾 今回はLounge Lizard編です!

 
 
撮影地は新潟の都心部で行いました!
撮影当日は雨が降りそうで降らない微妙な天気で、気温も低かったですね。
まぁでも、アウター特集撮影にはもってこいな気候でしたよ!
 
 
特集では、Pコートや
 
 

 
 
ラップコート
 
 

 
 
ダッフルコートまで
 
 


 
 
様々な冬アウタースタイルを紹介していますので、是非参考にしてみてください!
 
 

自分の中には無かったアウターとトップスの組み合わせが見つかるかも!?

 
 

前回のATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI編を見ていない方は是非こちらも御覧ください。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
 
 
 
短いですが本日はこのへんで!

 
 

では!

 
 

 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ