【激推し!!】春のトレンドアイテム ニットベスト動画公開いたしました◎

【激推し!!】春のトレンドアイテム ニットベスト動画公開いたしました◎

皆さんこんにちは、こんばんわ、おはようございます。
夏も冬も怪談をきくのが好きなみさとです。
 
きくのはもっぱらYouTubeなんですが。
おススメされてる動画が怖い話ばっかりだよー!
観るのは苦手だけどきくのは怖くない。
そんな人にあまり理解されない人間ですが。
 
おススメの怖い話とかあったら教えてくれたら嬉しいです(笑)
 
さて。本題(笑)
 
もう察しの良い方とかそんなんじゃなくてタイトルでわかりますよね。
そう、動画をね。公開いたしました!!!
 
ES-WEBではおなじみ、久しぶりのおかざきさんの登場でございます。
 
今回の動画は
【激推し!!】春のトレンドアイテム ニットベストとは!?
ES-WEBでも推しているmarkaのニットベスト。まるさんのブログでも登場していたやつですね。
おススメポイントや商品解説。おススメスタイリングなどなど。これを着ればトレンドを抑られること間違いなし。
 
な内容となっております。
写真だけではわかりにくい着用感や質感などをぜひともご覧ください。
ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いいたします。
 

 
そういえばチャンネル登録者数が800人まで行ったんですよ…!
これも皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。
 
さて、今週入荷の新商品についてのお知らせです。
 
JODHPURS – コットンサージ 【marka / マーカ】


 

定番人気のジョッパーズパンツがコットンサージ生地で登場いたしました。
ジョッパーズシルエットなので、スリムパンツやワイドパンツとはまた違う印象になると思います。
 
UTILITY SHIRTS COMFORT-FIT – オーガニックガンジーハウスチェック【MARKAWARE / マーカウェア】 


 

こちらは人気のチェックシャツですね。
かわいいんだよなぁ…ブラックもあるのですがどちらもかわいい。
ゆとりがあって丸みのあるシルエットなので、リラックスした印象になりますね。
 
COMFORT FIT SHIRTS BAND COLLAR – スーパー120’sウールトップダイトロ【MARKAWARE / マーカウェア】


 

 
COMFORT FIT SHIRT – スーパー120’sウールトップダイトロ


 

こちらは肌触りがめちゃくちゃいい2着となっております。
買って実際に触ってみてください…!!!本当にすごいこれ!なので…!
お持ちのアイテムとも合わせやすい一着だと思いますので、ぜひぜひご検討してみてはいかがでしょうか?
 
 
とまあサラリとご紹介してみましたが、いかがでしょうか。
気になる商品はありましたか?
コチラの上記4商品、今日配信予定のメルマガでもピックアップしているので、合わせてご覧くださいませー!!
 
 
それではこれにて今日のブログは終わろうと思います。
最後は恒例の空耳アワーで。
 
みさとさんの空耳アワー
 
スタッフS:この脚立の上のなに〜?
みさと:おかず?
スタッフS:きゃたつ!
WEBスタッフ:ww
みさと:こたつ??
スタッフS:きゃたつ!!!
みさと:きゃたつ
WEBスタッフ:wwwwww
 
▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ

 

  
▼marka/マーカ商品一覧へ